※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
お金・保険

貯金もへそくりもなくて辛い。主人に頼っているけど、やりたいことも買いたいものも難しい。子供や将来のためにも働かなくちゃ。お金が欲しいし生活費も足りない。

へそくりないし、貯金もないから辛い~😣💦💦💦働いてる時貯金ちゃんとしていなかったから痛い目あってます~😣💦💦💦主人に結婚当初からお世話になりっぱなし、、、主人も笑いながら今我慢するときでしょ(笑)と、、、やりたいこと、買いたいもの全て難しい、、、働いたら子供の為、将来の為しっかりしなくちゃ、、、です。
それにしてもお金欲しい~😣💦💦💦
生活費もあまりません~😣💦💦💦

コメント

にこにこ

わたしもです〜😭💦💦
独身のときもっとちゃんと
貯金しとけば、、、って
思ってます💦💦💦
生活費も私のやりくりが
下手なのかすぐなくなるし、
貯金もできず、お金下ろすばっかりで、、。

  • ノンノン

    ノンノン

    うちは旦那がお金しっかりしてるんで全て旦那です~😣💦💦💦私管理出来ないから生活費をもらってやってます(笑)恥ずかしながら私は31歳です~😣💦💦💦個人の貯金ないなんて言えません。

    • 11月15日
  • にこにこ

    にこにこ


    旦那さんがしっかりしてて
    羨ましいです💦💦
    うちの旦那はお金管理できないので💦
    ふたりして下手くそなので
    毎月ヒーヒーです😭😭😭

    • 11月15日
riko

私も独身時代の貯金がかなり減ってきて危機感を覚え、とうとうバイト始めました(>_<)

  • ノンノン

    ノンノン

    私も子連れでもバイトしたいくらいです!

    • 11月15日
  • riko

    riko


    うちは旦那の休みの日に月に2回とかの単発のバイトです😄
    ちょっとしたほんのお小遣い程度ですが😅

    • 11月15日
  • ノンノン

    ノンノン

    素晴らしいです~😣💦💦💦お金ないって焦ります‼️

    • 11月15日
まめ

どれくらいで毎月やりくりしてますか🐹??

  • ノンノン

    ノンノン

    8万で光熱費、私の携帯代、食費、雑貨です!外食は旦那が出してくれます!

    • 11月15日
  • まめ

    まめ

    我が家だったら8万だとギリギリか足りないかです💦😅
    キット足りないかも💦

    • 11月15日
  • ノンノン

    ノンノン

    光熱費が案外安いので、ギリギリですが、へそくりとか出来ません。旦那にはちょっとでも出来るでしょとは言われますが、たまに交通費とかlunchとかしたら減るし、、、

    • 11月15日
  • まめ

    まめ

    光熱費安いんですね!
    羨ましいです!!!!

    息抜きも大切にして、
    無理なくやるのが1番ストレスないとおもいますよ。

    貯められる時期、貯められない時期あるのがふつうですから。

    お子さんが少し大きくなって、小学校行ってる間とか働けばいいかな?って思います!

    • 11月15日