※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
ファッション・コスメ

アウターの色について。普段服はデニム、黒、グレー、白が多いです。サ…

アウターの色について。

普段服はデニム、黒、グレー、白が多いです。
サーモンピンク、カーキ、も少し持ってます。

そこでアウターの色を迷ってます。
黒が欲しいのですが、真っ黒になってしまうなあと…。
買おうと思ってるアウターにライトグレー、ブラウン、チャコールがあるのですがどれが使えると思いますか?

黒だと重いでしょうか?😫

コメント

あや

私も同じような服装で、更に同じようにアウター検討中です(^o^)/
やっぱり黒が良かったのですが、全体的に暗くなっちゃうので、黒に近いけど少し明るくてオシャレ感もある、グレーにしようかなと思ってます♡

• くろすけ

くろすけ

やっぱり黒だと黒すぎますよね😂
    私もチャコールにします!
    ありがとうございます😊

• 11月15日
🐣

私も黒と悩みました〜結局黒すぎると冬は重くなってしまうので、今年はグレー買いました!
あとはよく使う靴、バッグの色とかで決めてもいいかもしれませんね!

• くろすけ

くろすけ

靴は黒、白、キャメルが多いです😂
    バッグはキャメルかネイビーですね!
    私もチャコールにします!
    ありがとうございます😊

• 11月15日
まー

私は黒好きなので黒黒になってしまっても気にしないタイプです!

むしろ黒以外は同じ色で揃えると変な感じがしてしまって気になります😂

アウターですから、靴の色に合わせるのが一番良いと思いますよ!

• くろすけ

くろすけ

靴は黒、白、キャメルですね😂
    形は全然違うのですが黒いアウター持ってるので今回は持ってないチャコールにしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月15日
やまびこ@三児の母

全身黒コーデ好きです✨
差し色で靴は白のスニーカーだったり、バッグをヒョウ柄や派手な色にしたり💖かっこよく着こなせますよー!

• くろすけ

くろすけ

ヒョウ柄のパンプスならもってます💗かっこいいのもいいですよね!ありがとうございます😊

• 11月16日