コメント
退会ユーザー
誠也くん
がいましたが、とても素敵な名前だと思っていまし(^^)
スヌーピー
琉誠 りゅうせい
大誠 たいせい
海誠 かいせい
康誠 こうせい
-
ことりん
ありがとうございます😊
- 11月15日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚
幸誠こうせい、しかおもいつかなかったです✨
-
ことりん
ありがとうございます😊
- 11月15日
a
快誠、海誠 (かいせい)
蓮誠、廉誠 (れんせい)
誠亜 (せいあ)
誠汰、誠大、誠太 (せいた)
誠人、誠斗、誠登 (せいと)
誠羅、誠空 (せいら)
などが思いつきました😶💭💕
-
ことりん
たくさんありがとうございます😊
せいたくんもいいですねー!- 11月15日
な
うちの息子は
結誠(ゆいせい)といいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ゆうせい、と間違えられることが
多いですが、ゆいせいでも
ゆうせいでも響きも良く、漢字も
好きです\❤︎/
-
ことりん
あまり人と被らなさそうで素敵ですね(^^)
せいって響きと、誠っていう漢字がいいなーと候補になってます!- 11月15日
かんちゃん
誠心(せいしん)くんとかどうですか?
-
ことりん
読みは3文字と決めてあるのですが
誠に心って二つともいい漢字で素敵ですね(^^)
ありがとうございます😊- 11月15日
-
かんちゃん
私「心」って漢字が好きでいろんな漢字を
組み合わせてます(笑)- 11月15日
-
ことりん
長女の名前の一文字に心が入ってる漢字使ってます(^^)
私も好きです!- 11月15日
-
かんちゃん
男の子だと可愛らしくなりすぎるかなと
思えたりして難しいです…💦- 11月15日
-
ことりん
合わせる漢字次第で男の子でも可愛くなりすぎないと思いますよ(^^)!
- 11月15日
-
かんちゃん
なるほど!!
そうですねー!!- 11月15日
ぽんこ
一誠(かずま)くんならいました!
あとは漢字は同じでいっせいくんてもいいかと思います!
-
ことりん
ありがとうございます😊
- 11月15日
かーか
誠太せいた
誠治せいじ
誠也せいや
誠人せいと
誠義せいぎ
とかですかね?😊
誠っていう字いいですよね!
意味も素敵だし、響きも字の如く誠実そうでキチンとしてるイメージです✨
-
ことりん
ありがとうございます😊
結構たくさんありますよね☆
苗字との兼ね合いもあり、せいた、せいや辺りが気になってます(^^)
いつも退院後に決めてるので候補しっかり絞りたいと思ってます笑
個人的に今回、アツい漢字です!- 11月16日
ことりん
3文字希望なのですが
せいやくんっていいかもですね(^^)
ありがとうございます😊