※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
妊活

卵胞が育たず、強制リセット。自己注射で不安。人工授精も考え中。同じ経験の方の話が聞きたい。我が子に早く会いたい。

卵胞が思いのほか育たなく、今週期は強制リセットとなりました(´;ω;`)残念。
そして次からは自己注射。ヒーッ(´;Д;`)痛くないとはいえ、恐怖。でもこれで育ってくれるなら万々歳!
人工授精も考えてます。
似たような方や、人工授精をされた方のお話など聞けたら嬉しいです。

早く我が子に逢いたいなー\( ˆoˆ )/

コメント

かなやん

人工授精で子供授かりました。
5回目でしたが😃
痛みもほとんどなく、人工授精だと病院によりますが6回までできて先生いわく、旦那さん側に異常なければ6回以内で授かる事が多いそうです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

• アルロ

アルロ

わぁ、妊娠なされたんですね!おめでとうございます\( ˆoˆ )/❤︎

そうなんですね!主人の検査では特に異常がなかったので、期待して頑張りたいと思います!٩( 'ω' )و
    俄然やる気が出てきました。ありがとうございます😊

• 11月15日

私は人工受精2回目に向けて、注射を打ってますが、今回卵胞がうまく育たないので、人工受精できるか微妙な感じです😭
自己注射は何回もしていますが、痛くないし、もう慣れましたよ(笑)
もともと私注射が大嫌いで、注射を刺す瞬間とか目をつぶるタイプで、最初の一回はすごく怖かったですが(笑)😭

人工受精はもう終わったの?っていうくらいあっさり終わり、痛いのかと不安でしたが、逆に拍子抜けしました。

私も早く我が子に会いたいです😄❤️

• アルロ

アルロ

私も注射が嫌いです(´;ω;`)針を刺してる所は絶対見れません。笑
    昔は平気だったんですが、妊娠を希望してから注射の回数が増えてきたためか嫌いになりました。

せっかくのチャンスを逃したくないですよね!無事に卵胞育ってくれますように!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 11月15日