※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

8/2, 8/18, 8/21に中だしをしました。生理予定日は8/23。妊娠希望で、検査薬は反応なし。症状ありますが、いつ検査すればよいでしょうか。

8/2.8/18.8/21に中だしをしました。
そのほかも性交はしてます。

生理予定日は8/23.
昨日検査薬をしましたが、反応なし。
いつごろしたらよろしいでしょうか。

胸の張り、触れると痛み。
初めてできた吹き出物。
風邪症状、鼻水、くしゃみ、咳。
風邪ではありません。
痛みも無く、咳も止まったりなったりで、
初めてです。
腰の痛み。頭痛時々。
生理痛の痛み。

生理の周期はバラバラで
よくわかりません。

妊娠希望です。

コメント

ap

2日付近が排卵日なら
もう検査薬の結果が出るとおもうのですが
排卵日わかりますか?
一応タイミングとった日から3週間後に陰性なら妊娠の可能性わないので
21日から3週間後なら確実かとおもうのですが(><)

  • ami

    ami

    わかんないです(´・・`)
    ありがとうございます♡
    そうしてみます٩('ω')

    • 8月25日
妃★

生理の周期がバラバラなら、生理予定日もかなり信憑性に欠けるとしたら、18日のラブラブでできてたら30日頃に検査薬してみて反応なければ妊娠してないでしょうし、23日のラブラブで妊娠してたら9/6頃に検査薬したら結果が出るかな。
それまでに生理がきたら、リセットですね。

  • ami

    ami

    そうなんですね♡
    そうしてみます٩('ω')
    ありがとうございます😃

    • 8月25日
ことり

(்▿்)

ことり

↑間違って文字変換ミスで回答してしまいました💦
すいません。


妊娠症状は風邪の症状に似ていたりと十人十色なので症状だけではわかりませんが、排卵日がわからなければ生理予定日もあくまでも予定になるので21日から3週間後に検査薬するといいと思います。

  • ami

    ami


    そうなんですね٩('ω')
    そうしてみます♡

    • 8月25日
サムママ

排卵日はいつですか?排卵日2日前~当日で避妊しないで夫婦関係があれば妊娠の可能性があるかな、と思いますが😌

また、妊娠初期症状としてよくネットに載ってる症状がありますし、生理が遅れてるなら妊娠の可能性ありますよね😊

生理周期がバラバラだけど、8/23が生理予定日なのは分かる感じなのですね☆
もし私なら今日明日と毎日検査しちゃうかもです😆
それか、生理予定日から1週間待っても生理が来なかったら検査するって話もよく聞きます🙆

ご希望が叶うと良いですね🐰

  • ami

    ami

    わかんないです(´・・`)
    そうですかね(´•௰•`)♡?
    期待です❥❥

    私もしちゃいそうですが、
    もう少し我慢してみます♡

    生理予定日から1週間後にもしてみます♡
    ありがとうです(¨̮)

    • 8月25日
ゆーちゃん♡

私も23日が生理予定日でした。今日朝一で検査薬しましたが…極細で極薄な線がでました。まだ薄いので期待は持てませんが…。やはり生理予定日から1週間後にやるのが確実みたいですね!
答えになってなかったらごめんなさい。

  • ami

    ami

    そうなんですね!
    私も昨日したのですが、
    うーっすら線みたいなのが
    でました!
    そうですね(´・・`)
    お互いがんばりましょう!

    • 8月27日
  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    よかったですね♡私は蒸発線だったみたいでもう諦めてます。
    @@1224luv.❤︎さんはまだまだ希望はありますよ‼︎ドキドキですね♡赤ちゃん授かってますように…♡

    • 8月27日
ななまうす

はじめまして!

8月23日の生理予定日が確定ならば、8月7日〜9日辺りがが排卵日となりますね!

基礎体温も測っていないですか?

生理周期がバラバラでしたら、
単純に排卵日が遅れて、生理が遅れてる可能性もありますよ!

排卵が10日ほど遅れて、
8月18日の仲良しで、もし排卵に当たってたら、
9月1日頃が生理予定日となりますので、
それまで生理が来なければ、
早期妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?

妊娠してるといいですね❤︎祈ってます(^^)

  • ami

    ami

    そうなんですね(´・・`)
    23日が生理予定日ですね。

    わかりました♡
    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 8月27日
Hitomi੯ूᵕू໒꒱♡

生理予定日から遅れて1週間後から。とよく言いますが…

私の場合、生理不順のせいか、

え?って日に着床してました。
身に覚えのない辺りです。
先生に初診で言われました。
最終月経を考えると2週間程ズレてますね。と…
そんな事もあるので☆
何度かラブラブチャレンジして頑張ってください♪

妊娠検査薬、楽しみですね♪
できてますよーに♪
ちなみに陽性反応でたら、妊娠検査薬、捨てずに病院に持って行って下さい。
そんなこと知らない私は、証拠不十分で、妊娠してるか尿検査させられましたw自費でw

  • ami

    ami

    そうなんですね( *_* )
    ありがとうございます♡
    うーーーっすらでたので
    また1週間後にしてみます♡

    ありがとうございます٩('ω')

    • 8月27日