※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamachan
妊娠・出産

ポリープの出血で運動できず、退屈な自宅生活。掃除がしたいが出血が怖い。同じ経験の方、何をしていたか教えてください。

いつもお世話になっています。
私はポリープの出血があり、運動は出来ず、自宅で安静にしている毎日です。
もし、同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思うのですが、皆さん自宅で何をされていましたか?
毎日テレビを観たりゴロゴロしたり、退屈で仕方がありません。
細かい掃除などをしたいのですが、出血が怖く、あまり動けません。
何かオススメがあれば是非教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

コメント

あいりんママ

週数が一緒ですね😅
私は、切迫流産で出血してしまって、1ヶ月以上入院してます💦土曜に退院しますが、私も自宅安静ですよ😰でも、先生が、夕飯だけ座りながら🍅野菜切るのは🆗って言ってくれたので、少し料理🔪します😄
入退院繰り返す可能性があるって言われてるけど、もう仕方ないやって開き直ってます。
クロスワード📕、LINEゲーム、漫画読む、📺、📱blogを見るぐらいしかしてないけど、退院したら、縫い物でもします😅娘の幼稚園のバザーで😷マスク縫わないといけないんですよ💦
来年の今頃は、お互い育児に追われてますね😅
こんなにのんびりできるのは今だけなので、思いきりゴロゴロします💦

• tamachan

tamachan

ご回答ありがとうございます。
    入院されているのですね😢
    安静指示は辛いですよね😫
    私は安静指示と、妊娠糖尿病なので食事制限もあって、メンタルがかなり弱ってしまっています😢初めての出産なので不安でネット検索ばかりして。。よくないですよね😢
    縫い物いいですね!縫い物は苦手ですが、男の子と先日の検診で分かったのでスタイを縫ってみようかと思いました😀
    確かに、産まれたら毎日こんなにゆっくり出来ないですよね>_<
    そう思って私も思いきりゴロゴロします!ありがとうございます!

• 8月25日
  • あいりんママ

あいりんママ

もう性別分かったんですね😅私まだなんです。女の子なのかな…
    病院食は、味噌汁がとんでもなく薄味ですが、そのお陰なのか、他は問題ありません。退院しても体重維持できるのか不安です。
    出産まで心配だけど、あと4ヶ月半、きっとあっという間ですよ😊

• 8月25日
  • tamachan

tamachan

7月末の検診の時に確定ではないけど男の子と言われていました😄昨日の検診でハッキリとシンボルが見えした😍女の子は判断するのが遅いって言いますよね😊楽しみですね😍
    私も毎日薄味で5回食でカロリーに気をつけなければならなく、心折れそうな時もありますが、赤ちゃんのためだと思い頑張ります>_<
    確かにあと4ヶ月半ですね!!お互い頑張りましょう>_<!!

• 8月25日