※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

昨日から体重が0.8kg増加。ハーゲンダッツを食べた夜、旦那と一緒に食べた。増えた分はしばらくすると減るか心配。朝は白湯、バナナ、低脂肪牛乳を摂取。

昨日より体重が0.8kg増😱😱😱
夜、ハーゲンダッツ食べたからかな、、、。
ダメなの分かってても旦那が買ってきてくれて一緒に食べよーって言ってくれて、、、😅
我慢できなかったっていうのもあるし、
しょっちゅうお腹すくし、、、。

1日で増えたぶんはしばらくすると減るのでしょうか〜〜(´;ω;`)

今朝は、白湯、バナナ半分、低脂肪牛乳コップ半分、です。

コメント

妊婦の時は浮腫みや便秘で1〜2キロは普通に変わってましたよ!
1日で増えた分は1日で減らせます☺️

• millky♡Smama

そうなんですね😳
    体重測った後に💩でたので、そのぶんは減ってるかな〜、、、って期待してます😓
    日に日に増えてるので少しでも減ってくれたら嬉しいです😍💓

• 11月15日
かたつむりさん

0.8kgぐらいなら食べ物調整して動いたらすぐ減ると思いますよ‥わたしなんて今食べてなくても食べても0.8kgぐらいの体重変化かなりあります😵😵😵笑

食事管理大切ですよね😅
    臨月入るとなにもしなくても増えると聞いたので、今増やすべきではないと思っているのですが、小腹が空くとついつい💦
    少しでも減ってくれると嬉しいです💖

• 11月15日
mama♡

私も1日でそれくらい増えることあります😱

つい2日前の検診で、2週間で1kgは太り過ぎと怒られました😂笑

さくっと戻ることもあれば、戻らないこともありますよね😖💔

私の所も体重管理厳しくて、300〜500gまでしかダメって言われてます😓💦
    それなのに余裕で1kg増えそうで怖いです😱
    サクッと戻ってくれることを祈ります😭✨

• 11月15日
はるmam

浮腫んだりもするので、あまり気にしすぎない方がいいですょ!
体重管理がストレスにならないようにしてくださいね😣
うちなんか妊娠中15㌔ちかく増えて怒られまくりでしたょ(笑)

私の所も本当に体重管理厳しくて、、、😭
    一気に食べると気持ち悪いので少しの量を何回も も食べてしまってます、、、😱
    ストレスにならないようにきをつけます😓

• 11月15日
ばいみんまん

妊娠中って少し食べただけで、こんなに?!ってくらい太りますよね💦
私は一生懸命散歩などしましたが、妊娠中増えた分減ることはありませんでした…
ですが、産んで母乳で育ててる今、妊娠前より1キロ減りました☀️

それにしてもアイス買ってきてくれる旦那様、お優しいですね💕

妊娠前は体型管理を徹底して、食べなかったり不健康な生活だったのですが、妊娠となるとそうは行かなくて、、、😭💦
    赤ちゃんのためにと思って食べ始めたら止まらなくなりました😂
    完母で育てたいので減ってくれると嬉しいです😍

旦那はすごく私を甘やかしてきます、、、太らせる気!?って思うもの買ってきます😓
    私の好きなものなので頂くんですけどね😂💖

• 11月15日