※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

朝から運動会😂バタバタするからホコリやらゴミが凄い😂







朝から運動会😂


バタバタするからホコリやらゴミが凄い😂

コメント

めるたま

美人さんですね💕可愛い〜〜😭

うちも🐱2匹飼ってますが
毎日大運動会です😂
夜中もバタバタして起こされるし
たまにあーもーってなるけど
可愛いから許せるんですよねぇ☺️

deleted user

キレイな色の美猫さんですね(●´ω`●)可愛い😍💕

うちの実家の猫も夜中、運動会してました😂今はおばあちゃんなので寝てばかりみたいですが😄

みみとも⌒☆

可愛いですね❤
表情がたまりません‼(о´∀`о)
うちにも2匹居るので猫大好きです♪