※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
ココロ・悩み

4時にミルクを飲んだ後眠そうにしているのに、なかなか寝てくれません。げっぷも出てオムツも変えたし、室温も調整済み。抱っこもおしゃぶりもダメでイライラ。胃痛で激痛だけど旦那は寝てしまい。どう乗り越えよう。

4時にミルク飲んでから眠そうにしてるのに全然寝てくれない😭😭😭

げっぷも出たしオムツも変えたし室温も丁度いいと思うのにー。

抱っこもダメだしおしゃぶりもダメだし、さすがにイライラしてきちゃうよ😭😭😭

胃痛のせいで起き上がると激痛だし、それを知ってる旦那がオムツ交換してくれたからてっきり寝かしつけもしてくれるのかと思いきや、散々胃痛いって言ってるのにお腹の上に乗ってきたり邪魔ばかりした後自分は速攻寝てるし。

あーどうやって乗り越えよう。

コメント

ミニーちゃん

泣いちゃいますか??💦
泣かないようならトントンしてたり、そのままにしてたらねないですかね?😂

• けんまま

けんまま

ずーっとグズグズです😭

• 11月15日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

それは辛いですね😭😭😣最悪、抱っこヒモしてゆらゆらですかね😱💨赤ちゃんも眠いけど寝れなくておかしくなっちゃったんですかね😣❤️

• 11月15日
  • けんまま

けんまま

抱っこでもダメでいらいらしちゃってお布団に寝かせたら寝そうになってくれたのでこのまま寝てくれること祈ります😭💔朝早くからありがとうございました(´;ω;`)

• 11月15日
大ちゃん

夜中だけど、気分転換に車で移動したりしました。最近、ずっと泣かれると本当にイライラしちゃいますよね😢⤵️⤵️

• けんまま

けんまま

車での気分転換したいんですけど、義実家に同居だし旦那がそれに関してかなり怒る人なので出来ないんですよね😭
    イライラしちゃダメだとは分かってても、イライラしちゃいますよね😭💔

• 11月15日
大ちゃん

そうなんですね💦ダメなら変わってほしいって思っちゃいますね。 何をしてもダメなときはうちは病気になってました。ヘルパンギーナでした。 お風呂に入って気分転換とか?

• けんまま

けんまま

文句ばかりで自分はぐーすか寝てて旦那にもイライラします😓大変でしたね💦今のとこ具合悪そうなところもなく、お布団に置いたらようやく寝てくれたのでひとまず安心です💨こんな朝早くからお話聞いていただいてありがとうございました😭

• 11月15日
大ちゃん

よかったです。けんぴまーむさんもゆっくり休んで下さい。 うちは上の子が起きて寝れないので、ひたすら録画のおかあさんといっしょをみて寝るのをまつばかり笑