コメント
せりまま
そんなの完璧なジンクスですよー🙄笑
m*
私も知り合いのおばちゃんに
言われたことあります!
信じてませんが(笑)
-
フクロウ
結構当たるみたいなんですよね。
えー、男の子はもう…
って思ったので、ネット検索してみると100%くらいの勢いで当たってるらしいです😥- 11月15日
あっちゃん
産み分けジェルなどを使ってみてはいかがでしょうか?
それも100パーセントの確率ではないみたいですが…😢
-
フクロウ
そういうのは試したいですが、授かったとして、また男の子だったらと思うと思いやられます。
男の子、二人だけでも毎日が大変なのに、三人となると…
と思って踏み切れません。- 11月15日
-
あっちゃん
そうですか…😣
絶対男の子は嫌だ!と思うのであれば今の技術では3人目は厳しいかもですね…😢- 11月15日
-
フクロウ
そうですよね。
男の子でもいいやと思って、妊活するしかないですね。😅- 11月15日
ぴよぴよ~
私の姉が男三兄弟のママやってます。三人目に同じく女の子を希望してました。けど病院で男の子と知ると、姉は泣いてしまったみたいです(´・_・`)
なのに今は兄弟の中でも3番目が1番可愛いみたいです!末っ子だからだと思いますが(笑)
病院の先生には『この子は産まれるべくして宿った命』と言われたらしく、予想外の妊娠ではあったものの産まれてきたら可愛いみたいですよ(*´ω`*)
-
フクロウ
可愛いのはわかってます。
私は第一子から女の子が欲しかったので…
年が年なので、4人は無理ですし、産む体力もないですからね😅- 11月15日
♡♡♡
上の子の太ももの線は正直当たらない気がします😮💭上の子の一本線でつぎは男の子だね〜って言われたけど女の子でした🌷
1人目、2人目が同性だと3人目も80%の確率で同性みたいです( •́ ̯•̀ )💭でも産み分けや、基礎体温を測るなどして排卵日前に仲良しって手もありますよね🐣💕
-
フクロウ
そうなのですね。
希望が持てます😊
そうですよね。
産みわけが確実であれば良いのですがね!- 11月15日
フクロウ
結構当たるみたいです。
せりまま
上の子足のしわどっちも1本ですけど
2人目女の子ですよ??
フクロウ
そうなんですか??😮
上の子が一本で下の子も一本だったので、絶望的かと思ってました。
望みはあるのですね☺️
良かったです。
せりまま
大丈夫ですよー!!
望みはあります!!!🤗