※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほママ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて寝れない。。。あまりにも大きいから赤ちゃんもビ…

旦那のいびきがうるさくて寝れない。。。
あまりにも大きいから赤ちゃんもビクって起きそうになるし、そんな大きいいびきの横で寝れない😵
他にベッドないし、でもリビングで寝ると旦那怒るし赤ちゃん泣いたら気づかないし💧
疲れてるのと風邪気味なのは分かるけどどうにかならないのかな…本当に赤ちゃんいびきで起きそう

コメント

コロスケぼうや

ヒヤヒヤしますよね~😅💦
いびきかいでるときは、旦那を競ります。そうすると止まります(笑)

• しほママ

しほママ

コメントありがとうございます♡
    一時は止まるのですがまた直ぐにデカいいびきか再開してしまって😰

• 11月15日
こは

私は、旦那の顔を横向きにしたり、身体を横向きにさせます!仰向けよりは、イビキかかなくなりますよー!たまに、枕投げたり(笑)子どもは慣れたみたいです😂

• しほママ

しほママ

確かに今寝返りして横向いてますが最初だけうるさくていびき治まりました😲
    この体制のまま寝てくれたらいいのに(笑)

• 11月15日
  • こは

こは

私も毎回そう思います!(笑)仰向けになって、酷いときは横向きに毎回直してます(笑)自分の睡眠の為に!旦那様にも、イビキの事を話して、横向きで眠るように伝えてもいいと思いますよ😀赤ちゃんが起きたら寝かせてくれてるのー!って言ってやりましょう❤

• 11月15日
  • しほママ

しほママ

横向きに直すの大変じゃないですか??
    今仰向けになりいびき再開したので体制変えようとしましたが出来ませんでした💧
    前から言ってるんですけど疲れてるの分かるし強く言えなくて。。。でも娘が起きそうなほど大きくなってきたので頑張って伝えてみます😣

• 11月15日
  • こは

こは

横向き難しいので、とにかく顔を横向きにします\(^o^)/言って伝わりそうな感じなら横向いて!うるさいよ!っと伝えてます!後は、横向いたらお人形や、抱きまくらを背中のところに詰めてます(笑)

• 11月15日
サニー

うちも超絶うるさいです!
でも息子は慣れてしまったのか全然起きません😑私だけが寝られない状態です笑

• しほママ

しほママ

慣れてくれればいいんですけど真横でいびきは本当に寝れなくて辛いです(笑)

• 11月15日
はじめてのままり

私も旦那のいびきがうるさいので旦那はリビングのソファーで寝ています( ̄∀ ̄)笑 まだ子供が小さいのでいっときは別々で我慢してもらいますw

• しほママ

しほママ

それいいですね(笑)
    私は逆に寝室よりリビングの方が寝れるのでそっちで寝たいのですが、娘が泣いたら気づかないし旦那は同室でも気づかないから可哀想で。。。
    夜中起きることは最近はないんですけど😩

• 11月15日
hitomi

イビキうるさいですよねー!
うるさかったら、私は身体をポンポンと叩きます(笑)
そしたら、おさまります!

• しほママ

しほママ

コメントありがとうございます✨
    さっき寝たフリして蹴ってみたのですが治まるのは一瞬ですぐ再開しちゃいました😭
    明日は検診で昼寝する時間ないから早く寝たいのにー!

• 11月15日
  • hitomi

hitomi

鼻つまんでみては?(笑)

• 11月15日
  • しほママ

しほママ

なにすんだ!って怒られそうですね(笑)
    でも本当にうるさいから起こしてでもいびき止めてもらおうと思います!

• 11月15日
  • hitomi

hitomi

子供が起きるからって言ったら納得してくれるといいですね!😣

• 11月15日
ケーキ大好き

私はイビキうるさいとき背中叩いたり足叩いたりして寝たふりしてます😉

• しほママ

しほママ

私もさっきから寝たフリして蹴ってみたりしてるんですけど、一瞬治まってすぐ再開するので困ってます😰
    もうリビングで寝たい。。。

• 11月15日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

それは困りますね💦リビングで寝て旦那さんが起きる前に戻るのは無理ですか?😣

• 11月15日
  • しほママ

しほママ

いないとふと目が覚めた時に起こしに来て強制的にベッドに返還されます😅
    優しさでそうしてくれるのは有難いのですが、いびきのうるさい日は許して欲しいです(笑)

• 11月15日
さーん

ほんといびき困りますよね(笑)
私は足で蹴ります(^ω^)
そして寝ます(笑)

• しほママ

しほママ

私もさっき蹴っちゃいました(笑)
    それでも治まらずうるさいし寝返りして近づいてきたのでさらに寝れなくてイライラします😵

• 11月15日

うちも毎晩やばいです。
9ヶ月入って不安定だからか余計イライラします😅
つついても揺すってもおさまりません…

• しほママ

しほママ

何しても治まらないですよね💧
    9ヶ月じゃぁお腹大きくて寝るのも大変なのにいびきもうるさいんじゃぁイライラしちゃいますね😰

• 11月15日