※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi👧ri👧
妊娠・出産

娘がお姉ちゃんになるので、赤ちゃんとの接し方が気になります。赤ちゃんが興味を持つのは大きくなってからかな?

年子妊娠しました(*Ü*)
来年から娘がお姉ちゃんになって、生まれて来る赤ちゃんとどう接するのかな~とか楽しみです👶
でもある程度大きくならないとまだ興味もたないのかな?😊

コメント

ママ(*´ω`*)

おめでとうございます‼️🤣うちも年子姉妹です(^^)v
生まれてすぐから赤ちゃんに興味深々でしたよ❤️まだ、だっこしたりとかはむずかしいですけど、おもちゃ貸してあげたり、なでなでしたり、話しかけたり…時々意地悪してたり(笑)見てて面白いです✨😄

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

ありがとうございます(*Ü*)♥
    おもしろ可愛いですね♥まだまだ赤ちゃんなのにお姉ちゃんになるのが全然想像つきません︎👶︎笑

• 11月14日
らな

おめでとうございます♥

現在年子育児中です。
ものすごく弟に興味を持っています(笑)泣いたらナデナデしたり、何をするわけでもなく横に座ったり、顔にチュウしたり(*^^*)
まだ1歳ですが、赤ちゃん返りもなく弟と認識してるか分かりませんが、弟に興味津々ですw

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

1歳ですごいお姉ちゃんっぷりですね(◍•ᴗ•◍)想像したらすごい可愛いです♥産まれるのが楽しみになってきました😊

• 11月15日
mama.☺︎

うちも年子です💛生まれた時から、つんつんしたりぎゅーしたりちゅーしたりして興味しんしんでした😂

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

つんつんぎゅーちゅー可愛いです(*Ü*)♥生まれて来てくれるのが楽しみになりました👶♥

• 11月15日
りん

おめでとうございます💗
現在年子妊娠中です!

どう接するのか楽しみです(*´꒳`*)💗

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

あともう少しですね👶!出産頑張ってください٩( ü )و♥
    絶対可愛いですよ😊

• 11月15日
もも

おめでとうございます!
わたしはギリギリ年子にはならないので!ちょっと安心しました。
どーなのでしょう…
焼きもちやいたりするんですかね
そこが心配です。

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

年子ってやっぱ不安におもっちゃいますよね:;( ∩´﹏`∩ );:
    とりあえずは上の子に愛情いっぱい注ぎましょ😋♥

• 11月15日
machida8904

おめでとうございます(^^)
ウチは1歳1ヶ月差の年子です。はじめは触りたいけど力加減が分からずバシバシ叩いていましたが、手を添えてなでなでしながら「可愛い可愛い〜ってするんだよ〜」と教えてたので、妹に可愛い可愛いして〜と言うと、なでなでしたり、頬を寄せてニコニコします。笑いながら泣き真似もしますし、興味アリアリです。
ただ、下の子におっぱいをあげてるとしばらくするとちょっと嫉妬したり…
表現がストレートで可愛いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

想像したらとても可愛いです😊
    最初妊娠わかった時不安に思っちゃったけど産まれてくるのがたのしみです(◍•ᴗ•◍)

• 11月15日