※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家事・料理

スーパーの野菜についてです🍅葉物野菜の葉っぱは萎れているのにいつもと…

スーパーの野菜についてです🍅
葉物野菜の葉っぱは萎れているのにいつもと同じ値段だったり…野菜は天候に左右されやすいものだとはわかっていますが、同じお金を出すならやはりいいものをと考えてしまいます😫なんだか最近、気持ちよく買い物ができなくて😰

義母がたまに野菜を送ってくれるのですが、少し田舎の方なので、野菜がとても新鮮で大きいし、この値段でこのクオリティなの?と思うほど良い野菜が送られてきます。

千葉県住みですが、どこかオススメのスーパーはありますか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

千葉のどのへんにお住いでしょうか?😮💡
私は市川市なのですが、セレクションというスーパーが野菜やお肉が安いのでいつも行ってます🐰💓
セレクション調べるとあまり店舗数ないみたいですが近くのSEIYUやイオンに比べるとすごく安いですよ😊💕

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

松戸寄りの市川です😊
    セレクション?初めて聞きました😳
    近くにあるか検索してみます!

• 11月15日
  • せねゆ♪

せねゆ♪

私も野菜、お肉買うならセレクションです(*^^*)
    すっごい安いですよ♪
    白菜半分80円とかです(*^^*)

• 11月16日
こってぃ

松戸寄りの市川ならば、松戸の南部市場はどうですか?市場なので、野菜もお肉もお魚も新鮮ですよ(๑′ᴗ‵๑)そして、規格外の寄せ集めの野菜なんかも売ってたりしますよ〜!