※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぴよ
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、日中も授乳で泣き止まない状況。離乳食を増やすと改善するか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

夜泣きなのでしょうか(*´◒`*)完全母乳で離乳食は朝と夕方2回で体調も良く今日を迎えてますが昼寝も全てオッパイで寝る感じ。夜中も2回3回少しうーん泣位の泣きで直ぐオッパイ吸わせれば少しチュパチュパして寝ていました!が今日日中もそんなにオッパイ吸わせても泣き止まず抱っこでウトウト寝る感じでした💨😭すると今先程1度目の授乳かなと思いきや本気泣きで泣き止まず乳首も加える事なく立ち抱っこユラユラで泣き止むも布団に置けば泣く感じで今はまた布団にスヤスヤ寝ています泣😭💦まさかの夜泣きでしょうか?泣賃貸ですし不安で不安で泣友達わ離乳食3回にしたら朝まで爆睡になるし夜泣き無いよー(๑˃̵ᴗ˂̵)と言われてて、来月にはそうなるかと思いきやの今の変化に戸惑い中です泣
たまたまだったのか(*´◒`*)何かアドバイス等など頂けたら幸いです泣

コメント

yui

うちも先月そんな感じでした😵
泣き止むまで抱っこして換気扇の下で音を聞かせたり鏡が好きなので鏡見せたりいろいろしてとことん付き合ってやりました笑
かなり寝不足になりましたが😐
昼もお散歩、運動をさせてというのを続けてたら急になくなりました(OvO)
きっと今だけだと思うので大変でしょうが頑張ってください(●´ω`●)

• しのぴよ

しのぴよ

そぉですか😂あの後2回はいつものような起き方とオッパイ吸わせたらコテっと寝てくれました😂💨なんだったのか怖い夢を見たのか謎ですが、今もよく寝てます泣コメントありがとうございました💖👍

• 11月15日
ぴすくん

こんばんは🌙
夜泣きはヒヤヒヤしますよね🌧
わたしはそのお友達さんと逆で、6ヶ月くらいまで ほとんど夜泣きもなく寝てましたが、それくらいから少し夜泣きし出しました😭だから時期には個人差がありますね😳今回はまたまたかもしれませんが、早かれ遅かれ ちょっと泣き止んでくれない日が来るかもしれません😭けど、過ぎるとあっとゆうまですよ!お母さん焦っちゃいますが、気持ちを落ち着かせて乗り切りましょう(^O^)⭐️

• しのぴよ

しのぴよ

そぉなんです😂💦ヒヤヒヤでした昼間なら良いですが夜中わやはり怖いです泣引っ越ししたばかりでファミリーばかりのマンションじゃないので😭💨夜泣きない👶もいると聞いてそうだといいなぁ💖と願ってるところです泣取り敢えず昨夜はあれ以降は普段通り起きてもオッパイ吸ったら直ぐ寝てました😂💨謎の一撃でした泣ありがとぉございました泣

• 11月15日