※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

私は浮き沈みが割と激しいです😅旦那なんか知るかって思う事もありますが…

私は浮き沈みが割と激しいです😅
旦那なんか知るかって思う事もありますが
今は旦那が好き好きーって感じです😊
けど、素直になれません😭
私は今義両親と同居なので一軒家ですが
隣のアパートに結婚してますが元カノが住んでます😅
旦那は連絡先を知ってるのでたまに連絡してます、、
この間はたまたま家の駐車場に車を停めようとしたら
元カノが近くに子供連れて居て
それから連絡してました(`・∀・´)
昼過ぎから私ら夫婦➕子供と元カノと元カノの子供
と公園に行って来ました!
元カノはいい子ですよ、、けど、複雑、、
公園行く前に連絡してるって知った時は
はい?みたいになり
旦那は嫉妬?って聞いて来ましたが
違うと言っときました😅

元カノに連絡皆さん嫌ですよね?普通、、

元々ぽっちゃりでしたが
1人目から太って結婚前より➕10キロです、、
なので、自分には自信がないです

同居なのでいちゃいちゃも出来ません、、
私は子供達と二階に
旦那はずっとリビングに居ます

さっき自分からキスしましたが
最近全然してなかったので恥ずかしかったです、、
(10ヶ月はしてないかなと思います)

子供が居るので完璧母親になってしまいました、、
付き合ってる頃は腕くんだり
ぎゅーしたりチューしたり普通にしてましたが
今は全然、、

色々したいのに恥ずかしくて出来ません
なんか、虚しいです

子供居る皆さんどんな感じですか?
ラブラブですか?

コメント

でんちゃん

わたしもたまにしか甘えません(;_;)
基本旦那がちょっかいかけてきても、ふりほどいてしまいます😂😂
同居だとなかなか2人の時間なさそうですもんね💭💭

元カノと公園とか複雑ですね~💔
される側でしたら普通に嫌です…

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    ちょっかいかけてくれても
    ふりほどいちゃうんですね😭
    その気持ちわかります😭

    同居だと全然2人の時間ないです、、

    やっぱり嫌ですよね、、
    なかなかこんな事人に聞けなくて、、

    • 11月14日