※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初マタの妊婦が7ヶ月で+7キロ太り、早いペースで増加。仕事中も食欲が抑えられず驚き。妊娠中のダイエット方法を知りたいです。

25週と3日初マタの7ヶ月妊婦です(*¨*)
妊娠初期はつわりも酷く体重増加などはなかったのですが
7ヶ月目にして元々の体重から+7キロ太ってしまいました。泣
7ヶ月検診にいったとき一ヶ月2.4㌔太ってたらしく増えるスピードが早いと言われてしまい

仕事も朝から夕方までやっている為お腹もすくし自分ではほんなに食べてるつもりはなくても、ここまで太っていたのかとびっくりしています、、、妊娠中ダイエットオススメや痩せたよというのありましたら教えて下さい。泣

コメント

ひい

よるだけ炭水化物抜きしました!おかずをそのかわりたくさんに!私はそれ始めたら体重とまりました😃

• あー

あー

夜だけ炭水化物抜き何日前からやってみてはいるものの…体重減らすというより維持を心がけた方がいいですよね!(´·_·`)

• 11月15日
ぽむ

私なんて妊娠中に16キロも太っちゃいましたが、1ヶ月で11キロ痩せました。
私からしたら、あーさんは優秀ですょ😏
妊娠中は、無理してダイエットなんて危険なんでしないでください💦
気になるなら、和食や野菜多めなご飯に変えるくらいかな✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• あー

あー

一ヶ月で11㌔痩せたんですね!すごいっ!元々ぽっちゃり体型なので出産後戻るかも心配で…😭無理なダイエットは赤ちゃんにも可哀想ですよね。泣
    太り過ぎないよう野菜中心などにして頑張って元気な赤ちゃんを産みたいです!ありがとうございます

• 11月15日
みきたん

夜炭水化物抜くのと、夜ご飯は18時から食べるようにしたら急に増えることはなくなりました!

• あー

あー

夜は野菜スープやおかずだけやヨーグルトなどに何日前からしているのですが…6時以降食べないもやりたいと思うのですが仕事していて帰りが遅いためなかなか:;(∩´﹏`∩);:

• 11月15日
ゆあち✩︎

妊婦さんは太ったらそれ以上太らないようにその体重キープだよ!と看護師さんに言われました😭
太ったのつらいですよね😭
私も1ヶ月に3kg太ったとき注意されましたよ〜。
ストレスで1kg痩せた月があったんですけど、その時は看護師さんに心配されました。
仕事されてると体力も消耗しますが、知らずにストレスがあったりして食に走ったりしちゃうんですよね💦
私は増えすぎて怖くなった時は、一日2食にしてました!
間食はしないで炭水化物も少なめで、野菜のビタミン、ミネラル多めにとってました!