※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの顔が普通と違うのは心配?

赤ちゃんのうんちの顔って真っ赤にしてふんばるような特有のもの顔だと思ってたのですが、今までみた赤ちゃんみんなそうだったのですが、うちの子はうんちの顔が鼻の穴をふくらませてうんちするのですが、うんちの顔ってちがうものなのですかね?

コメント

まつり

うちの子はポーカーフェイスです!笑

こっちが匂いで気づくしかないです〜😅

• ぱぱん

ぱぱん

それはわかりずらいですね( ; ; )でもくさいから気づきますね笑

• 11月14日
みい

7カ月ですが、娘も鼻の穴デカくなってます(笑)
んっ!んっっ! って声出ています(笑)

• ぱぱん

ぱぱん

眉毛しかめる顔がうんちの顔だと思ってたので鼻の穴ひろげてるのえーって思いました笑

• 11月14日
さあこ

うちの息子は真顔で私を見つめてます😂😂😂
いつもブボッ‼っていう大きな音で
うんちに気付きます(。-∀-)笑

出た瞬間笑顔になります😻💕

• ぱぱん

ぱぱん

うんち可愛いですよねー!あの眉毛しかめる顔のうんち顔してほしかったのに鼻の穴ひろげて真剣な顔するからえーってかんじです笑笑

• 11月14日
ゆうか

うちは赤くはならないけどすごい真剣な、眉間に力入れてるような顔で出してます笑笑

ん!っふぅ〜ってこえも分かるポイントだったりします😂😂

• ぱぱん

ぱぱん

その眉毛に力入れるうんちの顔が可愛いくて、自分の子の楽しみにしてたのですがなんか違いました( ; ; )

• 11月14日
  • ゆうか

ゆうか

かやいいですよね笑笑
    おお!してるしてるって眺めてます笑笑

でも鼻の穴膨らんじゃうなんて、よっぽどスッキリして気持ちよくなってふがふがしてるんですかね😂😂
    それもかわいいです💕

• 11月14日
ひなたん

うちの子顔に出さないです😂
気が付いたらなんかくさい🙃ってなりますw

じゅりあ♪

ウチは口を真横に引っ張るような、イーって言うみたいな口をします。
あと、ん゛~ってかなり大きい声でふんばります(笑)

しかもブリブリブリーってすごい大きい音がなるので、臭い以前に音で絶対気づきます(笑)
隣の部屋にいても聞こえます😅

たぬき

うちの子は唇の先がとんがって口角が上がります笑笑 踏ん張ってる姿可愛いですよね😋