※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

出かけるタイミングについて相談です。朝寝が遅くなり、昼食や買い物がせかせかに。どのタイミングが良いでしょうか?

出掛けるタイミングについておしえてください。
8時離乳食
10時~11時朝寝
12時30分離乳食
3時~5時昼寝
6時離乳食
8時~9時ねる
といったようなかんじに最近なっています。ちょっと前までは朝寝がもう少しはやかったのですが体力もついてきたようでなかなか寝ず。寝かさず出掛けてしまうとぐずぐずで。朝寝をしてからだとお昼がお腹がへりぐずぐずだったり、時間がなく買い物もせかせかしてます。みなさんのスケジュールやどのタイミングがいいのか教えてほしいです。

コメント

やま

お出かけがてら外でベビーフード食べるか、その時間ならお昼ご飯のあとに買い物ですかね😊?

• くじら

くじら

お礼遅くなりすみません😣💦⤵ありがとうございました☺

• 11月17日
さくら

やまさんと一緒で出掛けた時にベビーフード食べさせてます。

• くじら

くじら

• 11月17日
ルシファー

6時半起床
7時朝ご飯
9時半朝寝
12時昼ご飯
2時お散歩
3時おやつ〜昼寝
5時帰宅
5時半お風呂
6時半夕飯
8時半おやすみなさい

うちはこんな感じです。

最近は寒くなってきたので
たまに、朝11時くらいにお散歩に出て、外食してから、2時くらいに帰宅して昼寝をさせます。

• くじら

くじら

• 11月17日
girl mam☆

うちはお昼ご飯終わったら出かけます!
なので、くじらさんの場合の12:30の後ですね♬
そうすると、ゆらゆら揺れて、目的地まで寝てくれます😊

• くじら

くじら

• 11月17日