※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

宮城県の名取・長町・南仙台周辺で、評判の良いベビーカーでも利用できる耳鼻科を教えてください。7ヶ月の娘が耳が変な匂いはしないが、痒いのか手でいじって外側に少し血が出てきました。

宮城県の名取 長町 南仙台あたりで評判が良くベビーカーでも利用できる耳鼻科ありましたら教えてください(;_;)

7ヶ月の娘が耳が変な匂いはしないのですが、痒いのか手でいじって外側に少し血が出てきました(T . T)

コメント

みい

南仙台の西中田に三木耳鼻咽喉科があります。
私もベビーカーで受診するのですが、ベビーカーは自転車置き場に止めてます。
予約制なのであまり待ち時間なく診てもらえますよ!
ホームページで予約できるので凄く助かるんですが、人気なので午後は殆ど予約できません💦

• みい

みい

間違えました💧
    仁木耳鼻咽喉科です(>_<)

• 11月15日
  • みずき

みずき

お返事ありがとうございます!
    仁木耳鼻科ですね!調べてみます(^^)

• 11月15日
さそりん

西多賀耳鼻科人気ですよ。それだけいい先生なのかなぁと思います。ベビーカーは靴履き替えしなきゃなので外に置くことになりますが。
耳掃除だけでも嫌な顔せずにパッと見てくれます!

• みずき

みずき

赤ちゃんの耳掃除はやっぱり耳鼻科にお願いしたほうがいいのでしょうか...?
    西多賀耳鼻科調べてみます(^^)

• 11月15日
ちーた

西多賀耳鼻科行ってます!
先生子供好きなのか、いつもにこにこと診てくれますよ✨診察も丁寧です🎵
中までベビーカーでは入れませんが、キッズスペースもありますし、トイレの個室でオムツも替えられます(*^▽^*)
いつも混んでますが、回転が早い印象です💡

• みずき

みずき

やはり耳鼻科はどこも混んでますよね..
    調べてみます(^^)

• 11月15日