※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが今生後4ヶ月で可愛いと思っているけど、これからの成長も楽しみなのか不安。先輩ママさんの経験を聞きたい。

親バカですが、こどもが、可愛すぎます😅
今生後4ヶ月ですが、今が1番可愛いのでは!と思っています。笑
おっぱい飲む仕草とか、この先無くなることを思うと今からさみしいです。

この先、離乳食やら後追いやらイヤイヤ期やら…大変と思われることが沢山ありますが、
それでも今以上にどんどん可愛くなるものなんですか?

変な質問ですみません😅
先輩ママさん教えてください✨

コメント

ぽにょ🐟.

喋り始めた時もかわいいですよ~☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですか。これ以上可愛くなったら悶絶しちゃいます!笑

    • 11月14日
ルシファー

可愛いですよ!
どんどん可愛さ増してます。

たまにコラーッてなりますけど(笑)

  • ままり

    ままり

    コラー!と可愛いの繰り返しなんですね❤

    • 11月14日
りえ

先輩ママじゃなくてすいません💦
今二ヶ月の我が子が可愛くて仕方がないのですが、更に可愛くなるんですか?!どうしましょう。。。😂たのしみになりすぎて嬉しくてコメント失礼しました❤

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!ほんとあっという間に変わっていきます✨
    これ以上可愛くなりようがない‼というのが日々更新されていきますよ❤

    • 11月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

最近まともに会話出来るようになったので、今が1番可愛いです😋💕
あとは私が妊娠中で怠くてソファでウトウトしてると、いつの間にかブランケットかけてくれます😭⭐️
そしてどこで覚えたのか最近急に”ママ可愛い〜😍💓”と言ってくれるので、私的には今が1番可愛いです(笑)

  • ままり

    ままり

    あぁ~
    想像しただけで悶絶しちゃいます!
    可愛いです~❤

    • 11月14日
ちなす

うちはまだ2ヶ月ですが、かわいくてたまりません(*゚∀゚*)!!
ほんとにかわいすぎますよね(*´ω`*)❤️
これからもこのかわいいが更新されていくのかと思うとさらにワクワクしてきました(*´ω`*)❤️笑

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    私も、ワクワクです~❤

    • 11月14日
hiimama

その時その時で、違う可愛さがあると思います(*´꒳`*)
今1歳3ヶ月の息子がいますが、いないいないばあってできたり、少しだけ歩き出したり、お喋りが上手になったり本当に可愛いですよ♡♡

  • ままり

    ままり

    楽しみです~❤
    可愛さ更新されていくんですね✨

    • 11月14日
C

可愛いです。
ずっと、今が一番を更新してますよー!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    楽しみで仕方ありません❤❤

    • 11月14日
nm

わかります!
今が一番可愛くて、これから可愛さ減っていったらどうしよう、と心配になりますよね!

いやーしかしうちの子可愛くて仕方がない。笑
お互い完全に親バカ全開ですね(^^)

  • ままり

    ままり

    わかります✨
    こんなこと、ママリじゃなかったら家族か、よほど仲良しの人にしか言えませんよね😁
    ほんとは思い切りのろけたいですよね❤❤

    • 11月14日
🅰

一歳すぎると可愛いとイライラが止まらなくて
わけわからんくなります!笑

  • ままり

    ままり

    やっぱりイライラは常にありますよね。可愛さで癒されつつ、子育て頑張りましょう✨

    • 11月14日
deleted user

いつになっても今が1番可愛いなぁと思います☺︎💕
上の子は2歳10ヵ月ですがそれでも毎日毎日可愛いな~と思います✨
もう会話が成り立つので腹の立つこともありますがそれでも可愛いが勝ちます✨
なのでこれからも成長していくごとに違った可愛いさが味わえると思います!

  • ままり

    ままり

    楽しみです~❤
    生後2ヶ月くらいまでは、いっぱいいっぱいで育児楽しめなかったので…
    可愛さも満喫できず、もったいなかったです‼
    これからは常に向き合って、見逃さないようにしないとです(*´ω`*)

    • 11月14日