※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

昨日の腹部エコーで、右側の横っ腹がくすぐったくて我慢できず笑いがこみ上げた。毎回くすぐったいか心配。くすぐったい経験ありますか?

そう言えば…昨日腹部エコーで。
どうしてもくすぐったくて体をよじってしまいそうに何度もなりましたww

とくに、右側の横っ腹です。でも先生も真剣に見てくれているし( ̄▽ ̄)
でも、あまりのくすぐったさにお腹に力入っちゃうしそんなガマンしてる自分に笑いがこみ上げてきて、エコーを集中してみれませんでした( ̄▽ ̄)笑

これから毎回くすぐったいかと思うと…

みなさん、くすぐったくありませんか?
くだらない質問すみません(´Д`)

コメント

とも325

横っ腹は意識したらこそばいかもしれません、笑

エコー見れるチャンス逃して勿体無いですー(>人<;)

• jasmine

jasmine

一度くすぐったいと思ったらもーくすぐったくてくすぐったくて( ̄▽ ̄)笑
    次はエコー集中してみれるように意識しないようにします笑

• 8月25日
❀レモグラ❀

家族に触られるとくすぐったいのですが、先生だと思った事ないです(笑)
昔からそうです。
先生の時は緊張してるからかと思います。

• jasmine

jasmine

もうわたしツボにハマってしまってちょっと触れただけでくすぐったくて…

次までに自分で触って鍛えようかな…笑

• 8月25日