※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

胎嚢が見えず、排卵が遅れている可能性。来週再検査で確認を期待しています。高温期14日目は正しいでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

胎嚢が見えませんでした。。

まだ早い、胎嚢も見えないと思いつつ…
昨日病院行ってしまいました。笑

思ったとおりなにも見えず…
来週また行くことになりました‼︎

前回7月11日が最終月経だったのですこし排卵が遅れてる…との事でした。
来週は見えると良いなあ…。。

こんな感じでちゃんと来週までには胎嚢確認出来るのか心配で(இдஇ`。)
こんな経験された方、アドバイスお願いします‼︎今高温期14日目で間違いなさそうでしょうか⁇

コメント

💛MTK💛

わたしも前回生理が7月21日で、生理予定日から1週間経ったので行きましたが見えず…
また来週出直しとなりました(T^T)

悪阻はあるのに確認出来ず、本当に妊娠してるか心配でたまりません(´Д`)

お互い確認出来たらいーですね♡

• はる

はる

コメントありがとございます♥︎
    わあ〜同じですね(இдஇ`。)
    心強いです😭‼︎お互い確認できたら良いですね(இдஇ`。)‼︎

• 8月25日
R◡̈まま

わたしも初めて行ったとき胎嚢見えませんでした!
検査薬だとばっちり陽性でしたが心配でしたー(>_<)
子宮膜は厚くなってるから妊娠してると思うけどーって言われましたが笑

来週にわ見えてるといいですね!

• はる

はる

コメントありがとうございます♥︎
    私も先生に大丈夫だと思うけどー…と言ってもらえたのですが心配で(இдஇ`。)

写メまでありがとうございます♥︎元気な赤ちゃん産んで下さい♥︎

• 8月25日