コメント
ゆんたん
男の子だと思います\(^o^)/
まー☆
ばっちり、シンボルがみえるので男の子と思います😁
-
めぐ
コメントありがとうございます(o^^o)
これ、シンボルでいいんですよね⁈(^^)上の娘の時には見えなかったので…(^ ^)男の子楽しみです☆- 11月14日
-
まー☆
シンボルだと思いますよ!私も3人目男の子で3Dエコーで、両足あげてる間からピョコっと立派なシンボルが…笑
- 11月14日
なー
シンボル見えますね♡可愛い\(^^)/
-
めぐ
コメントありがとうございます☆やっぱり男の子ですよね⁈(o^^o)
可愛い過ぎて、事あるごとにこのエコーを見返しちゃってました( ^ω^ )親バカ発言ですみません💦笑- 11月14日
-
なー
男の子希望されてるなら本当に嬉しいですよね♡♡♡
分かります!
私もエコー何度も見てニヤニヤしまくりですよ!笑- 11月14日
めぐ
コメントありがとうございます(o^^o)
やっぱり男の子ですよね♪自分だけだと自信が持てなくて、男の子と言っていただけて嬉しいです☆
ゆんたん
2人目男の子希望なので羨ましいです\(^o^)/
めぐ
もし参考になれば…
1人目は女の子希望でりんご酢を毎朝飲む方法で授かったので、2人目は酢を辞めた&お肉多めな食生活、排卵日を狙うくらいのゆる〜い産み分けを試してみました☆
ただ、今回の方が悪阻は辛く長い気がします(;_;)
ゆんたん
ありがとうございます!でも産み分けするまでは希望してませんので\(^o^)/
どちらでも良いから授かれたらなと❤️👶