※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

エコーの性別について、今日の先生が違ったので分からず気になっています。見た感じの予想を教えてください。

こんばんは(^-^)
いつもママリでお世話になっております♪

このエコーは…男の子でしょうか?(^ ^)
今日はいつもの先生では無い先生だったので詳しく聞けず(´;Д;`)早く知りたくてウズウズしています☆良かったら見た感じの予想を教えてください(^^)

コメント

ゆんたん

男の子だと思います\(^o^)/

  • めぐ

    めぐ

    コメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱり男の子ですよね♪自分だけだと自信が持てなくて、男の子と言っていただけて嬉しいです☆

    • 11月14日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    2人目男の子希望なので羨ましいです\(^o^)/

    • 11月14日
  • めぐ

    めぐ

    もし参考になれば…
    1人目は女の子希望でりんご酢を毎朝飲む方法で授かったので、2人目は酢を辞めた&お肉多めな食生活、排卵日を狙うくらいのゆる〜い産み分けを試してみました☆
    ただ、今回の方が悪阻は辛く長い気がします(;_;)

    • 11月14日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます!でも産み分けするまでは希望してませんので\(^o^)/
    どちらでも良いから授かれたらなと❤️👶

    • 11月14日
まー☆

ばっちり、シンボルがみえるので男の子と思います😁

  • めぐ

    めぐ

    コメントありがとうございます(o^^o)
    これ、シンボルでいいんですよね⁈(^^)上の娘の時には見えなかったので…(^ ^)男の子楽しみです☆

    • 11月14日
  • まー☆

    まー☆

    シンボルだと思いますよ!私も3人目男の子で3Dエコーで、両足あげてる間からピョコっと立派なシンボルが…笑

    • 11月14日
なー

シンボル見えますね♡可愛い\(^^)/

  • めぐ

    めぐ

    コメントありがとうございます☆やっぱり男の子ですよね⁈(o^^o)
    可愛い過ぎて、事あるごとにこのエコーを見返しちゃってました( ^ω^ )親バカ発言ですみません💦笑

    • 11月14日
  • なー

    なー

    男の子希望されてるなら本当に嬉しいですよね♡♡♡
    分かります!
    私もエコー何度も見てニヤニヤしまくりですよ!笑

    • 11月14日