※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯が生えて授乳が痛いです。これからもっと痛くなるか心配です。他の授乳中の方はどうしているのでしょうか?断乳は避けたいけど不安です。

こんなものでしょうか?
歯が当たって授乳が痛いです。
時々痛いとかではなく、常に痛いです。
上の歯とベロで乳首を挟まれてるみたいで、乳首の上側に傷ができます💦
これからもっと生えてくるともっと痛くなるのでしょうか?😭😭それともうまく飲めるようになって痛く無くなりますか??
歯が生えても授乳してる方々は耐えているのですか?😭😭😭
できれば断乳とかはしたくなくてあげたいのですが、このままいくと恐怖です😭😭😭

コメント

こたま

授乳する体勢を変えたり、キズパワーパッドを貼って耐えてました!
キズパワーパッドは誤飲の危険もあるので気をつけないといけないけど、かなり痛みがマシになりましたよー😊

• ママリ

ママリ

いつぐらいまで耐えていましたか??💦
    ギズパワーパッドは貼ったまま授乳するってことでしょうか?🤗💫

• 11月14日
  • こたま

こたま

私は1歳過ぎた頃に断乳したので、それまで治ったりまた痛くなったりの繰り返しでした💦
    キズパワーパッド貼ったままの授乳です😊

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    私も痛過ぎて断乳してしまおうかと思いましたがやっぱり一歳まではあげたいんですよね、、💦
    ギズパワーパッド試して見ます!ありがとうございます💓

• 11月14日