※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

離乳食の時間が遅れてしまうと、ミルクとの間に吐き気が出ることがあります。朝に離乳食を食べる方がいいでしょうか?

離乳食の時間について質問です!
一回目の離乳食の時間が10時半から11時半なんですが朝起きていつもは9時くらいにねるのが10時くらいになったとき離乳食の時間がおくれちゃいます(°_°)
12時くらいのミルクとかぶるのですが一度離乳食を食べた後にミルクを飲んだら鼻と口から嘔吐しちゃって怖くて(T^T)
吐かないときもあるのですが!
やっぱり離乳食は朝のほうがいいんですかね(°_°)?

コメント

りゅうくんママ

うちも離乳食が遅くなっていった
時があったので、
朝寝する前に離乳食あげるようにしています!

Aちゃんmama♡

私はだいたい、授乳時間に合わせて離乳食なので朝は7時か8時にミルク。
昼の12時か13時ごろに離乳食+ミルク。
次はお風呂入る時間に合わせて、だいたい5時30分から18時30分ごろに離乳食+ミルクにしてます!
全然、朝でも大丈夫だと思いますよ!