※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari☺︎
子育て・グッズ

4カ月の息子が4回ウンチをし、茶色い液体も出て心配。他の赤ちゃんのウンチの回数を知りたい。

4カ月の息子がいるのですが、
今日、今の時点で4回ウンチをしました。
また、おしっこしてたのでオムツ変えようとオムツを見たら茶色い液体も一緒にオムツに付いてました。

お腹壊したかな、、、。と心配になり
こちらに質問させていただきました。。。

息子は特にギャン泣きが続いたりせず、
今のところニコニコ笑ったりしてます。

だいたい、みなさんのお子様は一日何回ウンチをしますか?
良ければ、同じ月齢くらいの赤ちゃんママに教えていただきたいです!

コメント

もも

だいたい1日1回です!
たまに2日に1回です!

1回で全部だすので、いつも大爆発です(笑)

  • himari☺︎

    himari☺︎

    お返事が遅くなりごめんなさい!
    あれから病院に行ったら、大丈夫と言われ安心しました!泣

    • 11月20日
あかねん

うちは今日で5ヶ月です❗️
4回💩したんですか😳凄いですね❗️
うちは1日1回です。1回でも、お尻拭いてたらまた出る時もあり、凄いと第4弾あります🤣なので、それもカウントすると一緒ぐらいですね❗️
出ないよりはいいと思います❗️
茶色のも気になりますが、泣いてもなくニコニコ笑っていれば問題ないかと思いますが…。少し様子見た方がいいと思います😊

  • himari☺︎

    himari☺︎

    お返事が遅くなりごめんなさい!
    あれから病院に行ったら、大丈夫と言われ安心しました!泣

    • 11月20日
  • あかねん

    あかねん

    それは良かったですね😊

    • 11月20日