※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、仕事も家事もできずイライラしています。同じ経験をした妊婦さんと共有したいです。

悪阻が辛い!!!

絵を描く仕事をしているのですが代わりに描ける人がいない分野をしています。
でも一日中具合が悪くて何も出来ずイライラしてしまいます。仕事も減らしていますが普段ならやれる仕事を諦めるのがこれまた辛い…。家事もできなくて家族に申し訳なさも感じます。
気分も凄い落ち込んでしまいます。

妊婦さん達と悪阻のこの辛さを共有、励まし合いしたいです…😓

コメント

どんご

こんばんは、私も今つわりで毎日生きてるのがやっとです( ;∀;)
お仕事されてるなんてすごい頑張っていらっしゃるのですね!!

私なんか家事育児のみなので、ただの怠け者かも知れませんが、とにかく辛いですよね( ;∀;)

吐き悪阻ではないのですが、気持ち悪さが続く感じです(O_O)

加えて、風邪をひいてしまって、余計に苦しいです(苦笑)

もうすぐ4ヶ月になるので、落ち着く日が増えてくれるといいなぁと願いながら、1日1日過ごしています( ;∀;)

思うようにいかないことのイライラする気持ちもわかりますよ!
家事も精一杯、オエっとなりながらやってます(O_O)