※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

妊娠7ヶ月の初マタニティです。今のスマホ(アンドロイド)が2年経ち…

こんにちは!妊娠7ヶ月の初マタニティです。
今のスマホ(アンドロイド)が2年経ち、アンドロイドより画質の綺麗に見えるiPhoneに変えようと思っています。

そこで、iPhone8の64Gか、iPhone7の258Gだと、どちらがおすすめでしょうか?

これから子供が産まれると写真や動画をたくさん撮影するかなぁと思うのですが、64Gで十分か、ちょっと窮屈か‥(iPhoneの方が画質も綺麗だし、画素数が大きいのかなぁ~?)
皆様の使用状況を教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

りんご

ちなみに、iPhone7の128Gは在庫もなく予約できないと言われました💦

m*mama

iPhoneXですが…今256G使っています!iPhone5年使っていて写真だけで59Gです😫💦
これからたくさん増えることを考えるとおっきい方が安心はすると思います☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やっぱり写真でかなりデータ容量を使いますね!
    解答ありがとうございました💕
    参考にさせて頂きます💕

• 11月14日
T-REX

一番最初iphoneにした時は6の64Gにしたが、子供生まれてから、写真撮りまくって、すぐ容量が足りなくなり、iCloudに預けてました!

機種変更する時はiphone7plusの258Gにしました!
不満なしで使ってます!

• りんご

りんご

やっぱり64だと窮屈そうですね!
    写真のデータはやっぱり重いのですね!
    大きいほうにしようかな✨✨
    解答ありがとうございます💕

• 11月14日
xoxo1209

64Gだとすぐ容量いっぱいになっちゃうと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は7の258にしましたよ( ^ω^ )

• りんご

りんご

やっぱりすぐいっぱいになっちゃうんですね😭
    解答ありがとうございます💕
    参考にさせて頂きます💕

• 11月14日