※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメ
産婦人科・小児科

三輪小児科に通われている方、先生の対応に不安を感じています。一宮・稲沢周辺の安心できる小児科を教えてください。

愛知県の三輪小児科に通われてる方いますか?

2カ月の子を予防接種に初めて行きました。
出産した病院でビタミン剤を出されてるので、注射と同じ日に服用になるんですが飲ませて良いかと質問すると、そっちの先生から言われたなら飲んでいいんじゃない。と投げやりな回答で、これから先も診察に行くのも心配です。

三輪小児科の先生はいつも無愛想で目を見ず話すような感じですか?

出産した病院は予防接種など一般治療はしないので、これから自宅周辺のクリニックに行くよう言われました。

一宮・稲沢周辺で安心出来る小児科があれば教えて下さい。

コメント

8りら

稲沢市のセブンベルクリニック小児科が個人的におすすめです😊先生も、看護師さんも優しくて親切な方ばかりだと思います✨
三輪小児科は行ったことがないのでわからないです😭

• ワカメ

ワカメ

返信ありがとうございます!

セブンベルは小児科もあったんですね。知らなかった😳
    検索してみたらHPでは先生が沢山いますが、オススメ先生いますか?

• 11月14日
  • 8りら

8りら

小児科あります😊✨
    柳瀬先生がとても良いです!とっても親切で、子供への対応も優しく、診察中はこっちがほっこりしちゃうぐらいでした😊子供のことでお世話になり、治療方針やこちらからの質問も丁寧に答えてくださいました😊

• 11月14日

普段はセブンベルに通っています\( ・ω・ )/
女の先生にしか担当になったことないのですが、ちゃんと目を見て親切で優しいですよー✨
質問してもちゃんと答えてくれます💡

インフル予防接種もセブンベルでやる予定でしたが、予約終わってしまい、三輪産婦人科で打ちに行きました!
確かに無愛想な先生ですよね(^_^;)
淡々と仕事をこなすって感じで・・・(^_^;)笑
でも受付の方は感じいいですよね( ˙꒳​˙ )

Okan( ¨̮ )❥❥

三輪さんは、産婦人科はお兄さんがやってて良いですが❤…
小児科は弟さんがやられてて、知り合いから聞くとイイ事は聞きません。

簡単に医療ミスを隠します。
私は三輪の小児科は、オススメしません。

おくむら小児科をオススメします。
先生も看護師さんたちもすごくよいです。
あと、空いてるのですごく助かります。
それに、私自身も診てもらってます😅2人子供いるので本当に助かります。
たまに夜も電話すると対応してくるし、本当にイイですよ。
よかったら、行ってみて下さい。
本当に子供の事を最優先に考えてる先生です。

• ワカメ

ワカメ

おくむら小児科、検索したら行ける範囲内でした。ありがとうございます!

• 11月16日