※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーみー
妊活

病院で卵管造影剤の検査後の結果待ちです。生理予定日を過ぎ、微熱や頭痛、咳が続き、心配です。他に下腹部痛や胸の違和感も。検査は何日目が適切でしょうか。

初めて質問させていただきます。
今回、病院で卵管造影剤の検査後の初めての結果待ちです。
現在、生理の予定日を2日過ぎて3日目に入りました。1週間程微熱、頭痛、咳が止まりません。でも、色々見てみたら咳は関係ない‥と書いてたり、頭痛もずっとするので逆に別な病気が心配になってきました。
他には下腹部がたまに痛くなるだけで胸も生理前位のハリで‥。
皆さんは、生理予定日の何日目で検査しましたか?

コメント

deleted user

生理予定3日前で陰性。
生理予定3日後に陽性になりました。

妊娠したら、風邪症状出ますよ。
私は今でもその症状が続いています。
くしゃみ、鼻水、鼻詰まりです。

  • たーみー

    たーみー

    ぽんぽこさん、回答ありがとうございました。
    用心して5日目に生理が来なかったら検査してみようと思います。
    今でも症状が続いて辛いですね。

    • 8月25日
miko

私は生理予定日前日にフライング!
その日、飲み会だったのですが、何となく勘がはたらいて待てよ…と検査したところうっすら陽性!その2日後だから生理予定日1日後にはくっきり陽性でした\(^o^)/使ったのはそれぞれクリアブルーとドゥーテストでした。

胸の張りやだるさ眠さなど生理前の症状と私は同じでした。
初期症状だと風邪っぽい感じもあるみたいですよ。

心配なようでしたら、検査薬で試してみてはいかがでしょうか?

たーみー

mikoさん、回答ありがとうございました。
インターネットとか色々な情報があるので、当てはまったりなかったりで、なかなか自己判断は難しいですね。

5日目に生理が来なかったら検査してみようと思います。