※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さまには、かっぱえびせんやアンパンマンのコーンスナックが喜ばれるかもしれません。しょっぱいおやつで喜ぶものはありますか?

1歳5ヶ月くらいのお子さまのいる方、お子さんに市販のおやつはなにをあげてますか??
うちは、クッキーとかビスケットとか苦手で、1歳からのかっぱえびせんとか、アンパンマンなコーンスナックは喜びます。
しょっぱい感じのおやつで何かお子さんが喜んでいるものありますか??

コメント

ahgy.m

うちの子もクッキーとか苦手です。唯一どうぶつビスケットは食べます(*'∀'*)
うちはプレーンのおさつどき、じゃがりこが好きです💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます。たべっこベビー、うちはいまいちでした...
    市販のお菓子、甘いものが多い気がします😩
    大人と同じおやつはいつからあげましたか??

• 11月14日
  • ahgy.m

ahgy.m

大人と一緒は2歳からです💦2歳までは一応ラムネ、グミはやめてました😅

• 11月14日
m

息子は、かるびーのベジたべる好きです😉

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!これは喜びそう✨こども用ですか??

• 11月14日
  • m

m

何才からとか見た感じ書いてないので子供用なのか大人と同じなのか分からないのですが、味がちゃんとあるので大人と一緒かもしれません🤔小さいパックと普通サイズのパックが売ってました😉

• 11月14日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 11月14日
ままり

貰い物で、このシリーズあげましたが、食べやすいみたいで、追加購入しました(^-^)
わかめとえびせんは好きみたいで、小魚スナックはいまいちでした。

クッキー系は好きなものじゃないと嫌がります。

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!
    これ、うちも好きです😋赤ちゃん用品のお店でしか見たことなくて、今度また買おうと思います。

• 11月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね!薬局にも売ってましたよ☆

• 11月14日
咲や

うちは一歳七か月位で、たまたまおにぎりせんべいあげたら食べたので、意外と色んな物を食べられるんだなと思いました😅
雪の宿とか普通に大人向けの物を食べても平気でしたよ😃

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!
    うちもこの前、車屋におやつを持参せず、どうぞと言われたぽたぽた焼きをあげたら喜んでました笑
    もう、大人と同じものあげてる方もおおいのですかね。

• 11月14日