※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
その他の疑問

ビオレのお風呂でスキンケア?ってどうですか?子どもじゃなくて、私が使…

ビオレのお風呂でスキンケア?ってどうですか?
子どもじゃなくて、私が使いたいのですが。
冬場というか夏以外は肌の保湿しないと痒くなってしまいます💦今の時期はニベアの青缶塗ってます。肌自体はしっとりして見た目は乾燥などしてないのですが、お風呂上がり直ぐに保湿しないとダメでとても面倒です😫
乾燥による痒みが強い方で使ってみたよ~という方いればお話伺いたいです

コメント

あまり効果なしです😅
塗った後はヌメヌメするほどで
「保湿しそ〜😫💕」って思いましたが、
数分後はもうサラサラというか、
カサカサで普通に痒いです(笑)

• ニーニャ

ニーニャ

やはり…そうですか😫
    数分後にサラサラなら無意味ですね。楽そうでいいなぁと思ったのですが、やめときます。参考になりました!

• 11月14日
リエ

主に娘に塗布してます。今のところ、娘の肌はきちんと保湿されてます。

あと、私も乾燥肌で粉ふくしアカギレ沢山・踵割れます(苦笑)娘だけ入れた時に念のため塗布して、自分の浴後は違うの塗布してます。

• ニーニャ

ニーニャ

娘さんには合ったのですね😸
    お子さんのちゅるるん肌には良さそうですが、私のハリのない肌には不向きそうですね😥

• 11月14日
  • リエ

リエ

私も、多少改善する程度ですかね(苦笑)なので、他の保湿剤も必須です。

• 11月14日
🐰みすばにー🐰

キュレルのボディソープとクリーム併用でカサカサが少なくなりました)^o^(

以前はビオレ使ってましたが、全然改善されずむしろ悪化したので、キュレルに変えてよかったです☆

• ニーニャ

ニーニャ

ニベアの青缶ぬればでカサカサしないのですが、どうしてもお風呂上がりの忙しい時間の中に塗るのは面倒で😅
    キュレルは私にはサラサラ過ぎてダメだったんです💦

• 11月14日