※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

ストローマグからコップマグに変えたいです。外出時にこぼれる問題があります。おすすめのコップマグはありますか?

1歳半からストローマグからコップマグにしようかとおもつています。

ストローマグは、テテオを使っているのですが。横にしてバックに入れた時には、もうカバンがびちょびちょとか結構ありました。

こぼれない、お出かけにも使えるコップマグで何かいいものはないでしょうか?

コメント

まめ

パッキン?がしっかりはまってないとどれも、漏れると思いますよ!

テテオはもれないと思います🐹

とまと◡̈*

コップマグとは直飲みパーツって事ですかね??
リッチェルもテテオも飲みにくそうでしたよ(^_^;)
テテオは、パッキンがちゃんとハマってないと漏れますよー💦

ペットボトルに付けれるコップや、ペットボトルに付けれるストロー使ってます✨

• まむ

まむ

洗うのめんどくさくなってしまって買って放置でした😭 😭 😭

• 11月14日
lelouch*

私もテテオ使ってましたが、パッキンズレると漏れるんですよね……何度も主人にやられてカバンの中お茶まみれにされて何度怒ったことか……。笑笑

サーモスおすすめです。
ストローもコップも付け替えで使えます(*^^*)
全然漏れませんし、パッキンがズレて……ってこともないです!

• まむ

まむ

サーモスですか!?ネットしかないでしょうか?😭 😭 😭

• 11月14日
  • lelouch*

lelouch*

これなんですが、画像はストローですが直飲みパーツもあります。
    ネットの方が安かったのでネットで購入しましたが、赤ちゃん本舗で見ました!

• 11月14日
  • まむ

まむ

そうなんですね!!
    検討してみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月14日