※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

明日帝王切開で入院します。前回は急だったけど、今回は心構えができる時間がある。手術が怖いです。

ついに明日帝王切開で今日から入院です😍☀️前回は緊急帝王切開だったのでバタバタ〜とすぎていったんですが今回は心構えをする時間がある‥‥

手術怖いです‥‥💦💦💦

コメント

ポコ太のママ

私も1人目は緊急で手術だったので、色々考える間も無く手術台にいる感じでした(笑)

今、2人目を妊娠中で帝王切開の予定ですが、私も今から不安です😓
でも、先生を信じて任せるしかないですよね!
生まれてくる子の顔を見るのを楽しみに手術頑張ってくださいね😊

• Ri

Ri

緊急だとあっという間に終わりますよね💦😊
    麻酔とか手術後が怖くて(´;ω;`)

ありがとうございます!頑張ります!

• 11月14日
JIYONG:-*

私も2人目の時予定帝王切開だったので、前日までは病院で自由に過ごしてましたが、いざ手術が近づいてくるとあの手術の怖さ全てが蘇ってきて
めちゃくちゃ怖かったです😢😢😢
全身麻酔でしてほしいくらいですよね😭😭
Riさんの気持ち本当に分かります😭💦
私はなるべく一人の時間を作らないように、ずっと電話してました😂😂
一人になると不安で泣いたりしてましたので😨(笑)(笑)
元気な赤ちゃん産まれるの待ってます💓💓術後も大変ですけど、お互い頑張りましょう💓私は3人目6月予定なのでまだまだですが😂

• Ri

Ri

予定帝王切開初めてなので未知の世界です‥‥‥💦
    明日になったらもっと怖くなってるのかなと(´;ω;`)

ありがとうございます❣6月ですか💦今大事な時期ですね!お互いがんばりましょう!3人目も帝王切開ですか?

• 11月14日
優匠ママ

私も最初の子は緊急でして下の2人は予定でしました😖
緊急で最初の子はされるがままでしたが2人目と3人目はかまえてしまって麻酔は効きにくいし痛くなくても痛いと錯覚して先生困らせてました(笑)

最初の子の時は大人しく2日カテーテルで繋がれてましたが2人目は翌日に外してもらいトイレにも頑張って行きました✋
3人目も翌日に外してもらいました💦
3人目の帝王切開は数時間後にベッド起こして座ってたら怒られました😅

手術は怖いですよね…可愛いベビちゃん産まれたら多分、忘れてしまうんでしょうが😱頑張ってくださいね💪

Ri

術後は歩かなきゃですよね💦そこが辛い(´;ω;`)💦個室でシャワーとトイレついてるので周りに見られず頑張れますが後陣痛の恐怖など忘れられません(T_T)

頑張ります❣

まい

こんにちは✨私も一人目は、緊急帝王切開だったので、されるがまま~だったけど、二人目は、予定帝王切開なので、Riさんのお気持ち、ほんっと分かります……😭
私、すんごくびびりなので←
手術とかなると前の日から寝れないし、動機がするほどです(笑)←

でも、可愛い我が子の為に
頑張るしかないですよね!
私も来年、出産控えてますが
頑張るしかないと、もーから
思ってます✧*。(笑)

• Ri

Ri

すごい怖いですよね(´;ω;`)
    ホントどーしていいかわからないけど落ち着いて寝て明日に備えられたらなと思います💦

入院してても今もやることないです‥‥💦

• 11月14日