※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男が高さ1メートル前後あるご飯食べるときのイスから落ちた。直後に吐…

長男が高さ1メートル前後あるご飯食べるときのイスから落ちた。
直後に吐いたり意識朦朧としたりしてたからとりあえずいつもの小児科。
そこで大きい病院の脳神経外科紹介しますね、すぐ行ってくださいて言われて旦那にも一言連絡してから行った。
気が動転してたのと単純に1人で双子病院つれてくのしんどいものがあるから旦那にできれば帰ってきてって言った。
総合病院向かう時点ですぐきてって言われたら旦那に帰ってきてもらう時間すらないと思ってやっぱ1人で行くしいいって言ったんだけどね。
旦那が気遣って病院きてくれて合流。
旦那は義父と同じ会社だから義父にも経緯を話したわけだけど、義父は『なんのために行くの?』って言ったらしい。

まあ、昔の人なんてそんなもんだよね。
冷めてんだよねそういうとこ。
うちの父親もそうだったわ。
こっちの不安な気持ちとかどうでもいいんだもんね。
なにかできるできないじゃなくてこっちからしたらいてくれるだけで安心できるんだからいいじゃん。
なんかもうその一言でほんとイライラしてまた義父が嫌いになった。
わたしが嫌いになったとこで義父からしたらなんのダメージもないんだろうけど。
うちの子供に会えなくても義妹の子供がいるし孫に会えないって焦ることもないだろうし。

あーうざうざうざ。
とりあえず長男なんともなくてよかった。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

長男くん、何ともなくて良かったです😭
義父さんは、次に会うのは義父さんの葬式でオッケーです😤

  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとよかったです😭
    まだ気は抜けませんがね💦
    たしかに👍
    旦那にも顔見せにいかんでいいって言いました♪

    • 11月14日
ボブらん

長男くん無事でよかったですね(*´-`)!
旦那さんも優しいですね♡

義父は恥ずかしいハゲ散らかし方するようにわたしが呪っておきますのでご安心ください✌︎('ω'✌︎ )

  • みーちゃん

    みーちゃん


    ありがとうございます!

    あの後旦那きてくれたはいいけど、帰ってから寝るかゲームかって感じで義父がなんのために行くのって言った意味がなんとなくわかりました笑
    むしろさすが親子だなと( ̄▽ ̄)

    • 11月14日
うみ🐳

本当になんともなくてよかったです!!😭😭

昔の人だからとか言う前に人としてどうなの?って感じですね😤
にわとり頭さんが言われてる通り次に会いに行ってあげるときは葬式でじゅうぶんです!!

むしろ
義父の葬式?
何のためにいくの?
っていってやりたいくらいです👋

  • みーちゃん

    みーちゃん


    でもお風呂上がりに盛大に吐いたので心配です💦

    元々義父嫌いなので極力関わらないようにしてます✌️
    葬式もほんとに行きたくないくらい😂

    あの後帰ってから旦那はゲームやら寝るやらで義父さんがなんのために行くのって言った意味なんとなくわかりました笑
    なんか親子だな〜って笑

    • 11月14日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    そうなんですか!?
    それはまだまだ心配ですね😭

    やっぱり母親と父親で感じ方が違うんですかね😨
    あんまり危機感がない男の人いますよね😫

    ちょっと頭打って障害が残ったらどうしよう!
    とか思うのに
    男(私の旦那)は元気そうだな!大丈夫だろ!ってゲームとかしだしますもん😂
    男っそんなもんなんですかね😪

    まぁでも義父の葬式はいかなくて良いと思います(笑🙌

    • 11月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    なにもないといいんですが、、、😓

    そうなんでしょうねー(´・ω・`)
    まあ、行けない予定だった買い物いけたし助かったけどなんか腑に落ちないです😑

    行くつもりないです♡笑

    • 11月15日