※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
サプリ・健康

私は妊娠中15キロ太り、産後は10キロ近く痩せましたが、どんどん体重が…

こんにちは!

私は妊娠中15キロ太り、産後は10キロ近く痩せましたが、どんどん体重が増えていき…。

ヤバいヤバいと思ってダイエットDVDの購入やジムなどを考えましたが、YouTubeでラジオ体操第一第二をしてみたら、三日で1キロちょい痩せました(毎日体重計る時間は同じなのであまり誤差はないと思います)!

痛くて泣きそうなくらいの肩凝りも改善されつつあって、少し筋肉痛もありますが、体が楽になってきました。

ラジオ体操、おすすめです!!

質問と違うかもしれませんが(>_<;)
すいません、おすすめしたくて!!

みなさん産後ダイエットは何をしたら痩せましたか?

コメント

1児の母さん

産後全然痩せなくてどうしよ~😭って悩んでたら、はぴはぴさんの投稿発見👀💕

ラジオ体操試してみます!!

• はぴはぴ

はぴはぴ

ぜひ試してみてください♡

いま産後2ヶ月ですか?
    まだまだ辛い時期だと思うので、あまり無理しないで下さいね(>_<;)

ラジオ体操 ダイエット
    でググってみたら一石5鳥くらい効果があるみたいなので、痩せる目的だけではなく、体に良いこと取り入れて生活してみるって意識でやってみるのも良いかもしれません( ˆ ˆ )/

いきなりストン、と体重が落ちるわけでもなくゆっくりゆっくり減っていくのでリバウンドもあまり心配ないかなと思ってます。

• 11月14日
mi♡

ラジオ体操やってみます!!!
痩せなくて困ってました💦ありがとうございます!!

• はぴはぴ

はぴはぴ

回答ありがとうございます!!

私も痩せない、太って太って…
    産後1年以上経ちました((((;゜Д゜)))

脂肪燃焼スープや、きつい腹筋や、食べなきゃいいやとプチ断食と色々試しましたが、ラジオ体操始めて、これは効いてる!!と感じました*\(^o^)/*

今まだ産後数ヶ月のようなので、あまり無理しないで下さいね(>_<;)

全身しっかり使うので、体がポカポカして血行がよくなる感じがするので、これからの季節ぴったりかと思います♡

• 11月14日
  • mi♡

mi♡

食べすぎなのでお守りのような感じでやりたいと思います❗
    ありがとうございます🎵

• 11月14日
SR★

素敵な体験談ありがとうございます!
ラジオ体操、やってみます!
なかなか時間ないし、ついつい甘い物食べちゃって全然ダメダメです(>_<)

• はぴはぴ

はぴはぴ

回答ありがとうございます!!

まだまだ三日目なので、また1〜2週間で結果が出たらママリに投稿しようと思ってます( *´︶`*)

ラジオ体操の正しいやり方
    と、YouTubeやググって見たら、しっかりポイントおさえて出来るかなって思います!!

私も甘い物大好きです。
    1日に絶対甘い物体に取り入れないと何だかキツいんですよねΣ(。>艸<。)

人生で初めて太ももの内側が筋肉痛になってて、普段鍛えてない所に効いてる気がします♪
    参考になれたなら嬉しいです♡

• 11月14日