※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコちゃん
雑談・つぶやき

娘が産まれて六ヶ月、色々苦しいことあったけどなんとかやってこれた(笑…

娘が産まれて六ヶ月、色々苦しいことあったけどなんとかやってこれた(笑)育児ノイローゼから始まって、だんなさんに育児休暇とってもらうことになるなんて…。自分が妊娠して出産するまでは子育てがこんなに大変だとは夢にも思わなかった(;_;)保育士になりたいほど、子供が好きだったから余裕でいけるかも!!と。完全に舐めてました。予防摂取が一段落したので、ひとまずなんとかやってこれた自分を褒めたい♪子供を病院に連れていくのも泣かれるの怖いし、今だに緊張する。ましてや車の運転なんてさらに怖かった(;_;)事故できないし、ギャン泣きされたら動揺するし…。だんなさんや回りの力を借りて、なんとかなってきた。ひとまず自分にお疲れと順調に育っている娘にお礼を言いたい。この先も色々あるけど、ひとつひとつ乗り越えてみたい。

コメント