※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

切迫流早産で長期入院された方の2人目以降の経験について教えてください。切迫になったかどうかも教えていただけますか?

カテゴリー間違えてたらすみません(;ω;)

1人目切迫流早産で長期入院された方、2人目以降はどうでしたか?
切迫になりましたか?なりませんでしたか?

コメント

ぴよ🐤

私の友達の話で3人子供いますが
3人とも切迫で
長期入院してました(´・_・`)

• stitch

stitch

そうなんですね(;ω;) 3人とも。。。
    ありがとうございます!

• 11月14日
たろす

私じゃないですが
友達が2人お子さん居るんですが1人目も2人目も切迫でした‪‪💦‬

• stitch

stitch

2人ともだったんですね。ありがとうございます(;ω;)

• 11月14日
なお

私は1人目切迫早産で2ヶ月半の長期入院💦
二人目もインフルエンザからの切迫早産で4週間の入院💦
只今3人目妊娠中で切迫早産予防の為妊娠初期にシロッカー手術し26週くらいから張りが出始めた為に仕事退職してウテメリンを1日に3錠内服し今現在35週を迎えました(*^▽^*)

家事、育児、買い物などは今まで通りしていました(^-^ゞ

• stitch

stitch

ありがとうございます。
    長期入院、1人目なら家のことはそれほど気にせず入院できますが、上の子がいると、同じように長期入院になったら、、、と次の子を作るのに不安はなかったですか?(;ω;)

3人目のお子さんは、特に頸管が短くなってなかったけどシロッカーされたんですか?それとも短くなりかけてましたか?(;ω;)
    日常生活は普通に送られてるんですね。上に2人おられると、なかなか安静も難しいですよね。。

• 11月14日
なお

子供を授かるまでは特に何も不安などはなかったですが、いざ二人目,3人目を妊娠したって分かってからは入院になったらどぅしよぅ…って不安の日々でした( ̄▽ ̄;)

二人目を出産して1ヶ月検診の時に産婦人科の先生から「もし3人目妊娠したらシロッカーしようね」って言われてたので、頸管長が短くなってたくても手術しましたよ😄

子供達が保育所に行ってる間は家で寝て過ごしてますが家にいる時はほぼ動きまくってます💦
我が家は旦那が仕事で帰りは子供が寝てからだし夜勤もある仕事なので全て1人でしてます💦

こんな状態で3人目が切迫に、ならなかったのが奇跡です(^-^ゞ

• stitch

stitch

コメントいただいてたのに、遅くなってすみません(;ω;) ありがとうございます!

次のお子さんを授かるまでは不安はなかったんですね。私、4ヶ月入院してたのですが、今の子どもがかわいすぎて、また入院になってそばにいられなくなったらどうしよう、、、と思ってしまうんです(;ω;) 次の子はまだいい、と思っているのに。。

予防的なシロッカーだったんですね!

そして、、子どもさん保育所ということはお仕事もされてるんですね!すごい(;ω;)
    3人目さん、切迫にならずここまで来られたんですね。すごいです!!

• 11月20日