※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊娠・出産

赤ちゃん用品で悩んでいます。ママルーとネムリラAutoのどちらがいいでしょうか?ベビージョルンのバウンサーとアプリカのハイローチェアを持っています。ハイローチェアにシミがあり、洗い替えカバーがないです。見た目で迷っています。

二人目妊娠でママルーかネムリラAutoで迷っています

上の子もまだ手がかかり、赤ちゃんをずっと抱っこしているわけにもいかないので電動のものどちらか悩んでいるのですが、どちらを買い足すのが良いと思いますか?

ちなみに頂き物のベビージョルンのバウンサーとアプリカのハイローチェアはもっています。
バウンサーは5人
ハイローチェアは4人 使用しました
バウンサーの状態は良い方だと思うのですが…
ハイローチェアはカバーとベルト部分のシミが目立ちます…
型が古くて洗い替えのカバーは購入できません

個人的にはママルーが欲しいのですが、見た目を考えるとネムリラAutoかなっと悩んでいます。

みなさんならどちらを買いますか?
またオススメがあれば教えてください!

コメント

はなこ

私も二人目で先日ママリで
同じ質問しました!

そしたらネムリラのほうがオススメという方が7割でした。

でも旦那が新しいもの好きで
楽天ポイントがだいぶ溜まっていたので
ママルーの新作を買いました!

私も見た目とかは
ネムリラがよかったのですが(笑)

ママルーですが
今のところは
よく泣いてます(笑)

機嫌がかなりいいときだと
乗ってくれますが
よく泣くので
しばらく様子見ながら
使っていこうと思います!

  • 音

    ありがとうございます!
    ママルーでの寝かしつけなかなか難しいんですね💦
    現物を見に行ってみます‼

    • 11月14日
みなり

ママルー買いましたが10分くらいしか泣き止まなくてそのうち寝返りするようになり全然使いませんでした😭ネムリラは持っていないのでわかりませんが、本人を乗せてみて決めてもいいかな?と思います。

  • 音

    確かにバウンサーは寝返りしたらもう使えないですよね💦
    ハイローチェアの方がチェアとして長く使えるのかな?
    悩みます💦
    産まれてから買った方が良いかもですね💦

    • 11月14日