※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

前駆陣痛や腰痛、食欲増加、便秘、頻尿などの症状があります。出産の兆候でしょうか。

正期産!早く産まれてほしいけど産まれたら大変なのかなっと思うとお腹におってほしいなぁっと思ったり。でもやっぱり早く会いたいー!!😘みなさんの出産の兆候教えて下さい。私は前駆陣痛がここ1週間ほどあり夜中は生理痛のようなものに腰痛。食欲がすごい!でもまだ便秘。お腹は下がってないけど足に付け根は痛いです。頻尿で夜中は3時間くらいで目が覚めてしまいます💦

コメント

私も早く産まれてきて〜会いたい〜って思ってましたが産まれた後のが大変でした😢♡
私はまだまだお腹も下がって来てなく38週の検診でもまだまだかなって言われてましたが38週4日に大型台風が来て破水しちゃいました笑
次の日には産まれてましたよ♡

• shin28

shin28

お天気も影響するといいますもんね。18日が新月みたいなのでちょっとだけ期待してます😄検診の時、内診グリグリしましたか??

• 11月14日

退会ユーザー

科学的な根拠のないって
    ネットで見ましたが
    助産師さんが台風だったり
    新月の時は本当にお産が多いみたいです😊
    私の時も陣痛室が満員で
    分娩室も満員で
    びっくりでした♡笑

38週の時初めて内診しましたが
    グリグリはしないでって
    お願いしてたので
    子宮口チェックだけでした😊

• 11月14日
  • shin28

shin28

それで陣痛が来たならやっぱり台風パワーですね!

• 11月14日