※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
ココロ・悩み

心が折れそうです…私は二児のシングルマザーをしてまして現在三人目妊娠…

心が折れそうです…
私は二児のシングルマザーをしてまして現在三人目妊娠中です
元旦那のDvで今年離婚しました
離婚する前に妊娠したことが判明し、こういうと失礼かもしれないですが、三人目はおろそうかと悩んでました
でも、エコーごしから活発に動く子供の姿をみていたらおろそうとしていた自分が恥ずかしくなりました
しかし、問題はその妊娠したことでまわりのサポートが全く得られないこと
うちの親はおろすことに強く賛成していました。だから産むなら、その辺のサポートは一切しないと言われました
そんなこんなで不安を抱きながら11月13日破水したかもしれないというこで病院へ
破水はしていなかったが、お腹の張りが5分きっていることでそのまま入院
痛みなし、子宮口無理やり3センチ(笑)
昨日の朝から促進剤使っての陣痛誘発
じわりじわりと痛みはあるがまだ我慢できる痛み
朝の9時から昼の3時まで促進剤使うも子宮口かわらず3センチ…
促進剤やめてしばらくしたら痛みも張りも嘘のようにとうのいていった…
同じ同室の人達は後から入ってきても先に産まれて出ていく…
付き添いの人達がいる…
励ましてくれる人達がいる…
でも、私にはいない…
上の子供たちは一時的に保護してもらっていて近くにはいない…
会いたくても会えない…
早く産んで帰って一日でも早く家族みんなで生活したいのに…
今朝、内診してもらったら子宮口3~4センチ
頭が上にあがってしまわれてますと…
私の中では予想外でした
まず、ここまで時間かかるとはおもわなかった
心が折れた…
大声出して泣きたいけどできない
とりあえず、今日は促進剤は使わずにひたすら病棟を歩き回ります。
早くお顔みせてね、じゃなきゃきついよ…

コメント