※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
お出かけ

8カ月半くらぃの娘の外出時の離乳食についてなのですが…みなさんベビー…

8カ月半くらぃの娘の
外出時の離乳食についてなのですが…

みなさんベビーフードあげてますか?

何か作ったもので持ち歩けそうな物を
持ち歩いてる方いらっしいましたら
教えてほしいですm(_ _)m

ベビーフードだと
口からこぼれて服についてしまった時に
どんどん時間が経つにつれて臭いが気になってしまいます(*_*)

よろしくお願いします。

コメント

パプリカ♡*:.✧

ベビーフードあげてました!
エプロンしてますか?(^∇^)

洋服についてにおいが気になるのなら食べ終わったら着替えさせるといいですよ😉✨

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    エプロンしてます♪

    手で口もとを拭いたりした時に
    袖についたりしてまして…

    着替えさせるのが良さそうですね

    • 11月14日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    それなら…。
    服みたいなエプロンとかどうでしょうか??

    • 11月14日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    あっ!
    そぉいうのありますよね!
    購入してみます٩( ᐛ )و!

    • 11月14日
さと

同じくらいの月齢です(о´∀`о)

私はベビーフードにしています。手作りのものは痛むのも気になるので。
必ずエプロンは持参してます。かぼちゃとかお外用の服についたら悲しくなるし…笑

プラスチック製ではなく布製のエプロンなら持ち運びも楽で帰ってすぐ洗濯できますよー!

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    エプロンしてます♪

    口もとを手でこすったりした時に
    袖についたりしてまして…
    着替えで対応しようと思います♪

    セリアのディズニーのビニールみたいなエプロン持って歩いてます٩( ᐛ )و

    • 11月14日
deleted user

ベビーフードにしてました!

エプロンしてあげるといいですね

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    エプロンしてます♪

    口もとを手でこすったり
    口からこぼれた液体が
    首のシワに入ったりして…(*_*)

    着替えをさせるようにすることにしました♪

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    袖つきのもありますよ!

    スタイしてからエプロンしてあげたり
    すると首についてもスタイがあるので
    スタイ取り替えれば済みますよ!

    着替えるのが1番早いですね!

    • 11月14日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    袖付きのでスタイ交換‼︎
    とても参考になります(^^)
    袖付きのエプロン購入します!

    • 11月14日
ko.sa

ベビーフードか、バナナとかを持って行ったりしてました( ^ω^ )
あとわ食パン持って行ったり..
エプロンわ持ち歩いてましたよ( ^ω^ )

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    食パン!
    ぃぃですね!
    おかずだけベビーフードとかにしたら
    少しは楽になりそうです(^^)

    • 11月14日
deleted user

長袖のエプロンがいいです😊
もしくは食べる時だけ袖まくってあげてください😄

パンやバナナは持ち歩いてました!

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    袖付きエプロン購入します♪

    袖付きエプロン選ぶのが楽しみです♪

    • 11月14日