※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オミー
妊娠・出産

高温期18日目で陽性反応が出ました。病院への訪問はまだ早いでしょうか?生理予定日は10日か12日ですが、24日でも大丈夫でしょうか?介護の仕事で不安です。

はじめて投稿します。高温期18日目で陽性でました!まだ病院行くのは早いですよね?生理予定日ルナルナでは10日、ペタリズムWでは12日です。休みが不規則で次行けるのが24日なんですけど24日でも大丈夫ですかね?介護の仕事してるから不安になります…😂

コメント

(´,,•ω•,,)♡

おめでとうございます♡
私なら早めに行っちゃいます!
私も介護の仕事してるので心配に
なったりもあり、早め早めにって
最初は動きました💦💦

• オミー

オミー

ありがとうございます😊介護の仕事してると心配ですよね😓早めに行ってもやっぱり胎嚢確認できなかったですか?💦

• 11月14日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

妊娠発覚した時点で私の場合6wですぐに病院へ行き、排卵日が一週間ズレてて5wでしたが、胎嚢は、バッチリ見えました☺️赤ちゃんは見えず、次の診察の時には、見えました!

• 11月14日
  • オミー

オミー

ご丁寧にありがとうございます😊排卵日ずれてる可能性もありますもんね😓とりあえず24日まで待ってみようと思います😊初めてのことだったので動揺しまして😓ありがとうございました✨

• 11月14日

来週以降が良いと思います◡̈

• オミー

オミー

ありがとうございます😊そうですよね!やっぱり24日に行こうかと思います💡

• 11月14日
なーな♪

おめでとうございます😃
最終の生理開始日を0w0dとして、5w3d以降なら胎嚢確認できると産婦人科で教えてもらいました。
数えてみて5w3d以降に受診をおすすめします。

私も介護の仕事していたので、ついコメントしちゃいました😅
初期に無理をすると良くないので、あまり無理をされませんように。

• オミー

オミー

ありがとうございます😊そうなんですね!じゃあまだ5wたっていないので24日に行こうかと思います😄無理せずほどほどに仕事頑張ります💡笑

• 11月14日