※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco.jp
妊娠・出産

明日予定日です。陣痛の痛みの始まりがわからず、お腹と腰が痛い気がしています。昨日の内診で少し出血があります。陣痛かどうか迷っています。

明日予定日です!!
2人目なのですが.陣痛の痛みの始まりが思い出せなくて(^^;)
3時半頃からお腹と腰がギューッと痛いような気がして間隔をはかり始めたのですが.私の記憶の中では陣痛ってもっと痛い!!笑
でも始まりはこんなだった??と格闘しています(笑)
間隔10分切ってるときはもっと痛かった記憶しかなくて(;^_^A

昨日健診で内診グリグリしてもらい.今もほんの少しですが出血しています!!

陣痛かなー?違うかなー?

コメント

moco.jp

ちなみに子宮口3センチ開いてて.柔らかくなってきてるみたいです!!

新米ママ

陣痛じゃないですか?

間隔的に近いかと!
でも、まだ携帯いじれてるので
前駆陣痛だと思います!!

  • moco.jp

    moco.jp


    1人目の時も3分間隔トカまで合間合間に携帯いじってたんですけど.今回痛みもまだそこまでじゃないからどうかなー??と思って(^^;)
    切迫で入院してたので陣痛きたら早いと思うって言われたから迷ってますが.こんな痛みじゃ生まれないっていう1人目の記があるので(;^_^A

    • 8月25日
  • 新米ママ

    新米ママ

    すごいですね!わら

    痛みに強い!

    お腹がくだるような痛さ
    生理痛のような痛さ
    とか色々あるみたいですし

    それに切迫で入院してたら
    陣痛じゃないですか?

    明日予定日だし!
    今日産まれるといいですね!

    前駆陣痛がきてるときは、動くのが一番らしいです!!

    痛くても我慢して動いて下さいっていわれたので!
    moco.jpさんも動いてみてわ!
    ひとりめの時の痛みになるかも!!

    • 8月25日
  • moco.jp

    moco.jp


    痛みにちょー弱くて注射トカも嫌いなんですけど…
    まわりからめっちゃ痛いって聞いてたからもっと痛くなるはず!!と思ってて(笑)

    今はギューッとしめつけられるような痛さです!!

    切迫で入院してたけど.退院してから全然生まれず.もう1ヶ月普通の生活しているので(笑)

    前駆陣痛.先週あたりから何度か来ていたのでやっぱりそろそろかな??(><)

    • 8月25日
めぐ

昨日1人目出産したのですが、私は初っ端7分間隔で始まり、5分ぐらいになるまで普通にご飯食べて話したりテレビ見て動いたりできましたよ(゚∀゚)
陣痛じゃないですか?!
明日予定日ってことなので

  • moco.jp

    moco.jp


    初っぱな7分!!焦りますね(><)
    動いたり.しゃべったりできるけど.痛みがきたときのみ.うーっとなってます(^^;)
    1人目が14時間かかってるので.今回どれくらいかかるか(><)

    切迫だったから早いかも??と言われましたが.確信持てず(^^;)
    あと1時間くらい様子見てみます(^^)

    • 8月25日
Coco♡mama

おはようございます!

実は私も3時半頃から
んんん?と思って間隔を
はかっているところです(゚O゚)
もし、陣痛なら経産婦さんは
早いはずです!!
病院に連絡してみてはいかがですか?

私は初産婦なので、
陣痛なのか分からない痛みに
嬉しいような苦しいような・・!
といったところです。
母がこれから20倍痛くなると思えと
言っているので少し冷や汗です😅

ちなみに私は、子宮口ガチガチで
28日の予定日越えるね!と
言われていて構えていなかったので
ドキドキしてます!

お互い安産でありますように♡
これから頑張りましょう!

moco.jp


あのあと子宮口3センチ強開いてるので入院になったにも関わらず.陣痛の間隔が縮まらなくて…やっとこ4分~6分間隔になったのですが.そこからがすごく大変で(´;ω;`)
夕方あと1時間くらいで生まれると言われたのにも関わらず赤ちゃんが下がってこなくて結局最後は吸引での出産になりましたヽ(;▽;)ノ

2人目の方がつらかった(´;ω;`)

コメントありがとうございました!!

めぐ

おめでとうございます(゚∀゚)
入院中にゆっくり休んで子育て頑張りましょうね!!(・ᴗ・)