※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
子育て・グッズ

最近、パパに抱っこされると泣いてしまいます。皆さんも同じ経験ありますか?この泣きが収まるまでどれくらいかかるでしょうか?少しでもパパに預けて外出するのが心配です。

でた!父見知り😣💦最近パパ抱っこでギャン泣き💦皆さんもありましたか?どれくらいで直るのかなー??パパに少しでも預けてどっかに行けなくなるなぁ‥😓

コメント

しー

すみません。答えでは無いのですがうちもです(>人<;)
これから、美容室とか行こう!と思ってたのに、パパに預けられない😭

ホントどの位続くんですかねー。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよね💦少しだけでもいいので、泣かないでほしいですよね😓頑張らないとですね😭

• 11月14日
♡まぃ♡

2ヶ月半ごろから息子も
パパ見知り始まりました👨
はじめは抱っこも顔見るだけでも
ギャン泣きでした笑
5ヶ月になった今も
抱き上げて顔合わせても
そっぽ向かれること
多々あります😂
お出かけの時は
パパ抱っこでも落ち着いて来たので
そろそろかな?とおもってるのですが
泣き出したら
パパのあやしでは完全無理なので
もう少しかかるかな?
って感じです。
回答になってないですよね、、
すいません💦

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうなんですね😓泣かれるのは辛いので、ご機嫌斜めでも抱っこさせてくれるだけいいですよね👌気長に時期を待ちます‥

• 11月14日
みっきー⭐︎

上の子がそれですごく大変でした💦パパ抱っこで落ち着いたのも2歳過ぎで。今はパパに預けれるぐらいになりましたが。下の子はギャン泣き中はパパじゃ対処できないです😅ミルクも飲まなくなります💦

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよねー💦ギャン泣きしてたら絶対無理ですよね⤵️先はまだまだ遠そうですね😢頑張ります‼️

• 11月14日