※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

6ヶ月妊婦 初マタです。春に産まれます。旦那がホストの方いらっしゃい…

6ヶ月妊婦 初マタです。
春に産まれます。

旦那がホストの方いらっしゃいますか?
育児はどのくらいしてくれていますか?

やっぱり時間帯が朝夜逆転で
夜泣きしても旦那はいないし朝帰ってきたら昼間寝るし
いくら赤ちゃんが可愛くても予想は面倒みてくれないとおもうんですよね。

同じような方、いますか?

コメント

ame

ホストではないんですが、姉の旦那さんが夜勤のお仕事をしています。
基本休みも平日で週一。子どもも今年3人目産まれましたが、旦那さんは育児もちゃんとできてるそうです。

仕事や時間は関係なく、ちゃんと育児は2人でするものだと分り合うことや、家族の約束ごとを作るのは大切ですよ(*´ `*)

知り合いの旦那さんがホストではないですが、夜の仕事で接客&お酒飲む仕事してますがイクメンですよー^_^

Rei

うちの友達の旦那ホストです!
ただその人は支配人クラスの人なので出勤時間も余裕があり結構みてくれてますよ☺️
友達曰くイクメンらしいです!( 笑 )

みきこ

旦那が元ホストです。
やっぱり夜に出かけて朝方帰ってきて酔ってたりして夕方まで寝てたりとかですよね🤔
旦那さんはホスト辞めないんですか?うちは子ども出来たってなってからタイミング見て辞めてもらいましたよ😣

きっと子どもが可愛くてもあまり面倒は見てくれないと思います。
それにアフターとか付き合いで朝にちゃんと帰れるかもわからないだろうし…お酒を飲んで酔って帰ってきたら泣き声ごときで起きないと思います…

ももさんが大変な思いをしてしまうと思いますよ😢

私が昔、キャバで働いてた黒服の支配人がキャストとデキ婚しました…
が、やはり時間帯が合わず育児にも参加せず疲れて朝帰宅し夕方にはまた仕事へ…なんてやっていて全然イクメンぢゃなかったですよ💨
そのキャストと仲良かったので、毎日泣いてる姿見てかわいそうになりました。
私もアフターでホスト行ってましたが…店終わったら客とアフターに行き疲れてそのまま寝ちゃうとかザラにありました!やはりこのタイミングで辞めてもらうのが一番ぢゃないですか?
ずっとホストなんて続けられませんし、子供のためにちゃんとした職についてと説得した方がいいですよ😅