※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人の結婚式で白髪を発見。妊娠後1度の美容院で2本増えてショック。31歳で初めてで一時的なものか心配。

先日友人の結婚式へ参列する為、ヘアセットをしに美容院へ行きました。美容院には妊娠してから1度しか行っていない為、本当に久しぶりでした。アップにしてもらって写真を撮ってもらったんですが1本白髪を発見ヽ(;▽;)ノ
結婚式から帰ってきてお風呂入って髪乾かして…寝る前に旦那さんに確認してもらったら2本発見しました😱妊娠や出産を機に生えてくる人もいるみたいですけど後ろだしいつからあったんだろ😭💦
今年31になるので年齢的なものかもしれませんが一時的なものだといいなぁ😭初めて白髪発見してショックです(´;ω;`)

コメント

やまはる

白髪ってほんと見つけるとショックですよね!
でも若白髪と言いますし、、、
まだまだ大丈夫ですよ!!

• ママリ

ママリ

ショックでした(´;ω;`)
    一時的なものだといいですけど…後ろだと確認できないし余計気になりますね💦

• 11月14日
★ハピ★

わかります!
私も出産後白髪を数本見つけて、驚いたことがありました。

老いを感じてショックでした。見つけるたびに抜いています。。

• ママリ

ママリ

分かりますヽ(;▽;)ノ
    私も何か一気に歳を感じてショックでした💦抜いちゃダメって分かってても見つけたら抜いちゃうんだろうなぁ😥

• 11月14日
仁ちゃーちゃん

こんばんは(*´∇`*)
白髪って本当ショックですよね。。
私は元々、若い時から何本か白髪があったのですが妊娠したとたん、一気に増えてしまいました(^-^;
出産後、さらに増え恥ずかしい、恥ずかしい(笑)今ではカラー出来てるので良かったですが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• ママリ

ママリ

ショックですよね(´;ω;`)
    妊娠や出産を機にホルモンバランスの影響とかでかな?生えてくるんですね💦
    私も産後美容院行くことがあれば白髪増えてるか見てもらってカラーしないと😅

• 11月14日
chii-k34

二本とは!うらやましい~💦
私なんか35ですが100本以上ありますよ😣

• ママリ

ママリ

気付いたのが2本なだけでまだあるかもです😱1本生えると増えてくるのかなぁ(´;ω;`)

• 11月14日

産後に白髪増えました。髪も抜けるので、ショックでしたけど、今は髪の艶も戻りましたよ。

• ママリ

ママリ

出産を機に生えてくるんですね💦髪も抜けるって聞きますね😭それも恐怖です😱
    自然に戻ってくるんですか?😳それを願います( ;∀;)

• 11月14日
ちゅんたった

私32ですが、普通に白髪あるんで根元のカラーは白髪染めでそめてますよ😅

• ママリ

ママリ

自分で染めてますか?😳
    私もこれから増えるようなら白髪染めにしないと😅💦

• 11月14日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

いえ、元美容師なので以前勤めていたお店に行ってます🌸

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

元美容師さんなんですね😊
    私も産後美容院へ行くことがあれば白髪見てもらって増えてたら白髪染めしてもらいます( ;∀;)

• 11月14日