※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
子育て・グッズ

子供の90センチ服を着ている場合、100㎝のエプロンでも大丈夫ですか?

今度子供の通っている保育園でエプロンが必要ということなので準備するのですが、いつもは90センチの服を着ています。ネットでエプロンを見ていると、100㎝〜しかないのですがサイズはそれでも大丈夫なのでしょうか?大きかったら不安なので参考にさせて下さい💦

コメント

ジャンジャン🐻

わたし自身が小さかったので、首紐の部分、丈をよく詰めてもらってました😅

• MM

MM

確かに大きかったら首紐などを縫ったりしてたら大丈夫そうですね😆💓
    参考になりました😊💕
    ありがとうございます!

• 11月13日
ゆ−

うちの子も服は90なのですが、お店で見つけたかわいいエプロンが100しかなくて、大きいかな~🤔と思いながら買いましたが、全然違和感なく大きすぎることもなく着れてます(*´∇`*)初エプロンで新鮮でした♡(笑)

• MM

MM

そうなのですね😍
    じゃあ100センチを買おうと思います!
    アンパンマンが好きなのでアンパンマンのエプロンにしようかな〜とか考えております😎

• 11月13日