※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

旅行のことでお尋ねさせてください!九州在住で、2月ごろに2歳の男の子…

旅行のことでお尋ねさせてください!

九州在住で、2月ごろに2歳の男の子を連れての旅行を考えています!
かなり動き回るタイプです。

出来れば関西〜沖縄の間でお聞きしたいです!

ここに行ってよかった!ここはいまいちだったかも…などなど、何でも良いのでお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ままり

2歳前の甥、妹、妹、私で九州から名古屋、そこから長野(母がいた)、東京と行ってきました!
ディズニーなどに行きましたが、楽しかったです☺️
関西ならユニバでしょうね!2歳ならミニオンも分かるし、スヌーピーとかもいるし楽しいと思いますよ♪
アンパンマンミュージアムとかだと子どもも楽しめると思います😊
沖縄なら美ら海水族館に6人(当時子ども4人で上は8歳、1番下は1歳)ファミリーで行った知り合い家族がとても楽しめたと行ってましたー!

• るるる

るるる

遅くなってすみません💦
    やっぱり関西ならユニバーサルですかね😍
    アンパンマンミュージアム連れて行ったことないんです!連れて行きたいんですよね〜✨
    沖縄、やっぱり楽しいんですね😍
    たくさん教えて下さってありがとうございました😊✨✨

• 11月16日