※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

4ヶ月7日の息子が座っていると泣くようになりました。オモチャで遊ぶのが好きなのか悩んでいます。同じ時期の子どもは何で遊んでいたか教えてほしいです。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

こんばんわ!!
4ヶ月と7日くらいの息子の子育てをしております。
最近、寝かせていると泣くようになりました。。。
クッションなどを使って座らせていると
泣かずに泣きやみます!!
オーボールやガラガラを渡すと
喜んで持って舐めたりして遊んでいます!
実家の母いわく、遊びたいんじゃないのかな?
と言っているんですがどうなんですかね。?
みなさんの子どもさんはこの頃の時期に
何で遊んでましたか?
ベジージムなどを買った方がいいのかなー?
とも悩んでいて、なにかイイおもちゃが
ありましたら教えてください(๑°ㅁ°๑)‼✧

コメント

る~

座ると見える景色が変わって楽しいんだと思います!

私もベビージムみたいなおもちゃで遊ばせてました!
凄い喜んで遊んでくれてましたよ♪ いまは使わないので友達に貸してるのですが、友達の子もそれで遊んでくれて楽だといってました!

いろんなものが見えてきてつかめるようになってきて、興味が沸いてくる時期なんですかね(*^O^*)

  • そらまめ

    そらまめ

    やっぱりもう目がみえてるので
    楽しんですかね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ベビージム高いですょねー

    • 11月13日
  • る~

    る~

    ジムは姉からのお下がりなので買ってないんですよね(*_*)
    でも、確かに高いですよね(^o^;)
    あんまり気にしないんだったら、中古とかで安く出てたりしますよ♪

    あとは、紐とかにおもちゃつけてどこかから吊り下げて簡易的ジムを作ってみるとか…(^o^;)

    • 11月13日
  • そらまめ

    そらまめ

    そうなんですか!
    メルカリで見てみます(笑)

    たしかに、好きな人形を吊るして
    作れそうですょね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 11月13日
♡じゃじゃ丸♡

まだ腰が座ってないので長時間座らせると負担かかっちゃいますよ💦

ジムなどでねながら遊べるのが良いと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

  • そらまめ

    そらまめ

    そうなんですよー!
    疲れると泣いて教えてくれます⭐
    ジム探してみます!!、

    • 11月13日
deleted user

うちも身体起こしてあげないと泣くようになりました😭💦
毎日大変ですよね…
メリー、ジムも10分で飽きます😅💨
私が仰向けに膝を立てて寝転がりお腹の上にすわらせて遊んでます😅
自分も横になってる分身体は楽ですが他のことはなんも出来ません〜💨💨
後、最近絵本を買ったんですがまだはやいかなー?と思ったのに予想外に興味もってくれてます♪

  • そらまめ

    そらまめ

    大変ですよね。。。
    お子さんはもうお座りされるんですかー??
    横になってる時は良いけど家事が
    できないので大変ですよね。。。
    なにか気に入ってくれるのがあればいいんですが。。。

    絵本はまだ読んでません!
    やってみます!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お座りまだです💦太ももに背中あずけるようにして片手で支えて遊んでます💨
    絵本ははらぺこあおむし 買いました!
    お歌歌いながら見せてますよ😋
    気に入ってくれるといいですね♪

    • 11月13日
  • そらまめ

    そらまめ

    なるほど!支えて上げるといいんですね♥
    絵本なんでもいいんですかねー??
    いないないばぁとか
    幼児向けの探してみますね( •́ㅿ•̀ )

    • 11月13日